• ベストアンサー

女性の皆様に聞きたい!

どうもよろしくお願いいたします。 女性の皆様の意見が聞きたいです。 女性恐怖症の男性をどう思いますか? ちなみに多くの女性から悪口を言われたり罵声を浴び続けた結果の場合によるものです。  どう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kinkan66
  • ベストアンサー率20% (93/458)
回答No.5

多分、女性に嫌われるタイプなんじゃないかな?と思います。 もう女性のことは忘れて、男性だけを見つめていけばいいと思います。 それでも女性にしがみつくのは、なぜかなぁと不思議に思います。 被害妄想が強そうな感じに思えます。 愛情の対象を、男性や動物に向ければ、ステキな人生が送れるかもしれませんね。

noname#111137
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確かに人間から嫌われる存在なのでしょうね。 早く自殺したいです。 こんな生きててもつまらない欠陥人間。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.4

女性恐怖症を克服したらどんな人になるんだろうと思います。

noname#111137
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.3

シチュエーションによるかと。 とおりすがりの人なら、10秒後には忘れます。 仕事がらみの人で、女性恐怖症が原因で自分や組織が不利益を被った場合は、もちろん評価は下がります。 どちらも冷たい対応かもしれませんが、女性恐怖症な人がまともに話をしてくれるとは思えませんから、「多くの女性から悪口を言われたり罵声を浴び続けた結果の場合」という原因は、こちらは知るよしもありません。 よって上記のような感想を持つと思います。

noname#111137
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 了解しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#124902
noname#124902
回答No.2

女性です。 どう思う、というのは私は特にありませんが、過去に何かひどい事にあったのかなと心が痛いです。 他の女性もきっと特にどう思う、というのはないと思いますよ。 他の人にどう思われるかは、気にしすぎないでいいと思いますよ。 少し違うかも知れませんが、怖いものは人それぞれありますし普段その人その人の怖いものを意識したりしませんからね。 こんな回答になってしまいましたが、お役に立てれば嬉しいです。

noname#111137
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 優しくしていただき嬉しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

どう思うかって聞かれたら・・・。 正直に言えば、何とも思いません。 彼は女性が嫌いなんだなぁ、って思うくらいかな。 答えになってないかもしれませんね、ごめんなさい。

noname#111137
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性恐怖症と男性恐怖症

    どうもよろしくお願いいたします。 タイトルの通りですが、昨今、男性恐怖症の人より女性恐怖症の人の方が多く感じられます。 どう思いますか? 何故ですか? ちなみに、私は、恥ずかしながら女性恐怖症です。 ずっと女性から罵声を浴び生きてきたので女性が怖いです。 私が考えるに、昨今は女性が何を言っても許される社会だなと思います。 男性よりも女性の悪口の酷さを感じます。 優しい女性もいるとは思いますが、女性が怖くなりました。 この社会にどう生きればいいかわかりません。 回答よろしくお願い申しあげます。

  • 女性の皆様!男性器♂のことをなんと呼んでいますか?

    女性の皆様に是非お聞きしたいです。 ♂☆男性器☆男性自身☆♂のとをなんと呼んでいますか? できるだけ多くの方のご意見・ご回答を強く望みます! 『おちんちん』『ちんこ』『ちんちん』『チンポ』『チンポコ』『ぽこちん』『ペニス』『いちもつ』『陰茎』など、いろいろあると思いますが皆様どうでしょう? それとも「あそこ」とか「彼氏の名前」で呼びますか? 私は★おちんちん★と呼ばれることが一番嬉しいです!また興奮もします。なんか発音がいいです。カワイイ呼びかただけど、大好きです。女性に★おちんちん★と言われるととってもとっても!喜びが増します!うーん!スゴく嬉しいのです。 また女性の友達同士の間や彼氏とのエッチ時、メールする時、知らない人の前、など、状況や場面により呼びかたが変わりますか? 彼氏に一番喜ばれる呼び名はあるのでしょうか? ☆男性器☆の呼び名を人前で言うのは恥ずかしいですか?例えば★おちんちん★と人前で言うのは赤面しますか? 多くの女性の皆様のご回答を心よりお待ちしております! 女性の皆様!どうぞ、よろしくお願いいたします!ぜひとも教えていただきたいです! では失礼致します。

  • 女性恐怖症は治すべき?

    女性恐怖症は治すべきですか? 24歳、男性です。 小中高と複雑の女性からずっと、悪口、イジメを受けてきました。 また女子全般から嫌われてました。 また大人になっても、見ず知らずの若い女性達にも「顔キモい」と言われたこともあります。 結果、重度の女性恐怖症です。 勿論、恋愛や結婚等は既に諦めました。 今現在、製造業で働いていて若い女性と接することはありません。 よって自分の生活サイクルに女性が関わる事はありません。 女性恐怖症は治すべきでしょうか? 歳をとり、女性に怯えて生きるのも何だかな~とは思っていますが。

  • 女性に聞きたいです。

    どうもよろしくお願いいたします。 突然ですが、何故、多くの女性は集団になると人の悪口を言うのですか? また特に若い女性は何故、悪口を直接、本人に個別または集団で浴びせ掛けるのでしょうか? 私はこれで女性が駄目になり、10年以上、女性恐怖症で苦しんでいます。 現在23歳です。 また実はこれは日本の女性の独特のものなのでしょうか? 優しい女性もいるかとは思いますが、女性は90%以上の確率で怖い生き物だと友達に聞きました。 女性の生の声が聞きたいです。

  • 女性の皆さん、僕に罵声を浴びせてください。

    女性の皆さん。私のことを思う存分罵ってください。 私は下の『 』内に述べたごとくの性格、考え方、価値観の男性です。 ここに投稿した行為は、長年散々悩み抜いて自分の考えや価値観や性格を変えようと何度も何度も試みながらも、すぐに崩れる砂の器のような経験を何度も経ての結果です。 もう、もがきません。無駄な努力もしません。変えようのない自分の人生に対して、せめて多くの女性の罵りを浴びせてください。 ただし、条件があります。「気持ち悪い」とか「ケツの穴が小さいとか」「器が小さい」とか「無い物ねだりなだけ」とか「もっと前向きに生きなさい」とか「過去があるから今のその素敵な女性がいるんでしょ」とか「本当に好きな女性ができれば、そんな事は凌駕できる」など、誰からでも聞ける言葉はいりません。 一時的な気安めだとか、なんとか前向きにさせようとか、そう言ったコメントも必要ありません。 もう変える事のできない人生にせめてたくさんの女性の皆さんの罵声を浴びせてください。 毒の苦しみを毒で癒してください。 『私の人生は、今まで一度も、女性を娘から女にする時の感覚を経験することなく終わった。最初に放出した時に見せる嬉し恥ずかしの顔、たった一度女が見せる顔を見ることもできず終わった。 経験者は言う。処女と非処女はまるで違うと。別の生き物かと思うほど変わると。私は別の生き物になった女性しか知らない。  初めて抱いた妻は、すでに別の生き物にだった。たった一度女が見せる顏を見せてくれる事なく、私は人生を終える。』

  • 女性のみなさんへ

    女性のみなさんへ! 今、アルバイトしてるんですが、今日生理になってしまい、少し困っています。誰かご意見ください! (1)いつも働く時間帯は、男性しかいない。 (2)トイレも外にあるのでなかなか行きにくい。 (3)更衣室と事務所がくっついてるため、ナプキンとるのに、レジカウンターにある事務所の鍵を取ってからじゃないとトイレにいけない。 (4)制服が薄いカッターとジーパンなので、あまり隠すところがない…。 以上があるんですが…、年上男性ばっかりなのでかなり恥ずかしいんです…。ここはもう開き直ってトイレ行くしかないですか…? ちなみにタンポンは怖くてちょっと使えません(T_T) 同じ体験して、私はこうしてるという意見お願いします!

  • 女性のみなさんへ

    女性のみなさんへ 好きな男性のタイプはどういう人ですか? 好きな男性有名人・芸能人をあげていただいても結構です。 ちなみに、私(女性)の好みは、 色白・やせ・メガネ の、オタクっぽい男性なんですけど、 私の好みって変わってますかね?

  • 男性は女性に比べてみんなが好きなものって少ないと思いませんか?

    男性は女性に比べて多数派が好きなものって少ないと思いませんか? 問1 男性の好きなものって、女性に比べて細かく分かれてませんか? 女性は男性に比べてみんなが好きなもの(女性ならこれが好きみたいな)というのが多い気がします。例えば、ファッションやグルメ、カバンなど それに比べて、男性は、男性なら多数派が好きなもの(女性で言うファッションやカバンに該当するもの)ってほとんどないと思います。 例えば、スターウォーズやガンダムは、男性ファンが多いですが 男性ならみんな(多数派)が好きで大半がグッズ買ったりしているかといいますとそうではありませんし。 男性は、男性ならこれが好きというよりも、 その人はこれが好きみたいな。 確かに小学生くらいの男の子の多くは、鉄道など乗り物が好きですで、男の子ならみんなが好きなものって多い気がしますが成長するにつれて、細かく分かれるみたいな感じです。 これさえあれば、男性がたくさんよって来ると言うものはほとんど無い気がします。スターウォーズグッズ店でも男性は男性でもマニアの男性くらいだと思います。 男性は、女性に比べて共通の話題が少ないと思います。 男性なら多数派が好きなものってテレビゲーム、お酒、女性関連くらいですかね 問2 女性をターデットにしたら儲かるのは、女性ならみんなが好きというのがあり、多数派が好きなものさえ売れば、女性はたくさん来て商売がやりやすく儲かるからというのも理由の一つではないでしょうか? 男性向けの店を作るとなると、男性には多数派が好きなものというのが無く男性の趣味を一つ一つ追って商品化していかなければならなくなり 手間がかかるからではないでしょうか?

  • 女性はみんなジャニーズ好き

    みんなとまでは言いませんが、ほとんどの女性が狂ったようにジャニーズ好き。なぜですか?女性の方教えてください。 ちなみに男性の皆様、引きませんか?

  • 女性の皆さん

    ズバリ、女性の皆さんはヌードになってみたいという 気持ちは、少しはお持ちなのでしょうか? 少なからず大衆の目にさらすわけですが、仮になっても良いという 場合の雑誌、メディアはどの様なモノになりますか。 (1)女性誌 (2)FRAIDAYみたいな週刊誌 (3)PLAYBOYの様な軽め!?の男性誌(読者はおもに10代~20代) (4)週刊○○の様な30代~50代の男性向け雑誌 (5)幅広いですがAV (6)芸術性、アート的な本 それぞれ、目につく人が、男性でも年代が大きく変わってきます。 また、少なからずその年代の人たちの性欲の対象になると思います。 どうせなら、若い男の子に、、、などはあるのでしょうか? たとえ、女性誌でもおかずを探している人は、たくさんいますので、、、、。 彼女や奥さんにも中々聞けない内容ですので、参考までに教えてもらえたらと思います。 むしろ、絶対にイヤだという、ご意見も理由など教えて頂ければと思います。