• ベストアンサー

女性の皆様に聞きたい!

どうもよろしくお願いいたします。 女性の皆様の意見が聞きたいです。 女性恐怖症の男性をどう思いますか? ちなみに多くの女性から悪口を言われたり罵声を浴び続けた結果の場合によるものです。  どう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kinkan66
回答No.5

多分、女性に嫌われるタイプなんじゃないかな?と思います。 もう女性のことは忘れて、男性だけを見つめていけばいいと思います。 それでも女性にしがみつくのは、なぜかなぁと不思議に思います。 被害妄想が強そうな感じに思えます。 愛情の対象を、男性や動物に向ければ、ステキな人生が送れるかもしれませんね。

noname#111137
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確かに人間から嫌われる存在なのでしょうね。 早く自殺したいです。 こんな生きててもつまらない欠陥人間。

その他の回答 (4)

回答No.4

女性恐怖症を克服したらどんな人になるんだろうと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• bari_saku
回答No.3

シチュエーションによるかと。 とおりすがりの人なら、10秒後には忘れます。 仕事がらみの人で、女性恐怖症が原因で自分や組織が不利益を被った場合は、もちろん評価は下がります。 どちらも冷たい対応かもしれませんが、女性恐怖症な人がまともに話をしてくれるとは思えませんから、「多くの女性から悪口を言われたり罵声を浴び続けた結果の場合」という原因は、こちらは知るよしもありません。 よって上記のような感想を持つと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 了解しました。

noname#124902
noname#124902
回答No.2

女性です。 どう思う、というのは私は特にありませんが、過去に何かひどい事にあったのかなと心が痛いです。 他の女性もきっと特にどう思う、というのはないと思いますよ。 他の人にどう思われるかは、気にしすぎないでいいと思いますよ。 少し違うかも知れませんが、怖いものは人それぞれありますし普段その人その人の怖いものを意識したりしませんからね。 こんな回答になってしまいましたが、お役に立てれば嬉しいです。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 優しくしていただき嬉しいです。

回答No.1

どう思うかって聞かれたら・・・。 正直に言えば、何とも思いません。 彼は女性が嫌いなんだなぁ、って思うくらいかな。 答えになってないかもしれませんね、ごめんなさい。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。