• 締切済み

女性の皆さん

ズバリ、女性の皆さんはヌードになってみたいという 気持ちは、少しはお持ちなのでしょうか? 少なからず大衆の目にさらすわけですが、仮になっても良いという 場合の雑誌、メディアはどの様なモノになりますか。 (1)女性誌 (2)FRAIDAYみたいな週刊誌 (3)PLAYBOYの様な軽め!?の男性誌(読者はおもに10代~20代) (4)週刊○○の様な30代~50代の男性向け雑誌 (5)幅広いですがAV (6)芸術性、アート的な本 それぞれ、目につく人が、男性でも年代が大きく変わってきます。 また、少なからずその年代の人たちの性欲の対象になると思います。 どうせなら、若い男の子に、、、などはあるのでしょうか? たとえ、女性誌でもおかずを探している人は、たくさんいますので、、、、。 彼女や奥さんにも中々聞けない内容ですので、参考までに教えてもらえたらと思います。 むしろ、絶対にイヤだという、ご意見も理由など教えて頂ければと思います。

みんなの回答

noname#157089
noname#157089
回答No.4

まあ、出たいかそうでないかは、個人の意識の問題ですから、何とも言えません。 でも、本音と建前は、違いますからね? 美人な女性だって、キレイな身体を観せたいと思う人が、いるかもしれませんよね? 私は、大衆にも個人の前でも、晒したくありませんが、中には顔を晒しても平気な人は、たくさんいるのでは? そんな人が、AVや雑誌で、脱いでるんだと思いますが。 因みに、脱ぎたくない理由は、女性として恥ずかしいからです。だから、どんなに札束を積まれても、絶対に嫌です! 私は、変態ではありませんから(笑)

furu34
質問者

お礼

恥ずかしいというのが大前提にあるのですね。本音と建前と難しいところです。

noname#158017
noname#158017
回答No.3

へんな質問ですね 補足やお礼を見ていて思ったことは、「きめぇー」です。 ごめんなさい、気を悪くしないでくださいね。 少なからず、おもしろい質問でしたので、回答しているわけです。 裸なんて、恥ずかしくて写真にのこせるかっっ!!って思うのと、そんなこと考えたこともないってのが本音です。 だいたい、メディアにさらすとか、一般的な感性では正気ではないと思われます。

furu34
質問者

お礼

そんなこと考えたことの無いのですね。失礼しました

• applingo
回答No.2

私の場合は、好きな相手の前だけしか、ヌードになりたいとは思いません。 不特定多数に体を見せることは、不安です。 また、沢山の男性を興奮させられるんだといった喜びも感じません。 なんと言いますか、好きな相手に見せてこその体だと思っています。

furu34
質問者

お礼

不特定の人から興奮されるより、 愛する人からだけ、、、そういう考えもあるのですね!

回答No.1

私はヌードになりたい!ってよりは、たくさんお金が貰えるから・誰かの役に立ちたいという気持ちがあるから脱いでもいいかなって感じです。 別に自分の体に自信があるとかじゃないんですけど、AVとか出てみたいです。 いろんな人のおかずにしてほしい…変態でごめんなさい*笑* 私はこんな感じです。

furu34
質問者

お礼

ヌードになりたいというより、誰かのお役に立ちたいという 気持ちで脱いでもいい、、、、。なるほどですね~。 モデルの様な体よりも、普通でいいのです。 よっぽどの人でない限り、需要はたくさんあり、 おかずにはなります! おかずになるのは、どの年代の人でも良いのでしょうか?

furu34
質問者

補足

おかずになる人は、若い子でも、年配の人でも どちらでもよいのでしょうか?