• ベストアンサー

女性のみなさんへ

女性のみなさんへ 好きな男性のタイプはどういう人ですか? 好きな男性有名人・芸能人をあげていただいても結構です。 ちなみに、私(女性)の好みは、 色白・やせ・メガネ の、オタクっぽい男性なんですけど、 私の好みって変わってますかね?

noname#160590
noname#160590

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

基本的に女性はオウジサマのような男性が大好きなハズです♪ 私個人の意見としては、主サマと同じように色白、身長は170以下、優しくて純粋、裏表のない人、一見弱々しそうなのに力仕事ができる人、約束は必ず守ってくれる人 尊敬しますね~。 顔は綺麗な顔立ちなのに、とぼけた、ふざけた顔って人が好きです!分かりづらいですが^^;(笑)

その他の回答 (4)

• cxe28284
回答No.5

色白で、清潔感があり、眉凛々しく目元すずしい背の高い人、 この人は実在していて、自分がイケメンであることを面映ゆく迷惑に 思っている。この人の職業は高齢者が良くお世話になる職業で、 おばあ様たちがとても奇麗にして、いそいそと通ってこられました。 この人は隠れアイドルです。治療にイケメン効果あり。 またあなたの質問にひっかかったわ。私は回答者タイプの人間です。 やはり質問は苦手です。

noname#123756
noname#123756
回答No.3

変わってないと思いますよ^^ インテリ系の人って素敵ですよね。 わたしの好みのタイプは、 エレファントカシマシのVO.の宮本さんです。 「ぎゅうぅぅーーー!」としたくなります(笑) 理由ははっきりとはわからないですが、ど真ん中です^^

回答No.2

私も、色白でメガネは好きです^^ 好きな有名人は、ヒュー・グラントですね。 日本人だと細川茂樹さん。 あまり統一性はありませんが・・・ 女性に謝る姿が似合う男性が好きかな???

• vaierun
回答No.1

全然変わっていませんよ! インテリっぽいって言い方は古いですか^^; つまり知的そうで素敵だと思います(^v^) 川谷拓三さん。 まだ若くしてお亡くなりになった俳優です。 出演している作品は極道物が多かったので 川谷さん見たさに見ていました。