• ベストアンサー

女性のみなさんへ

女性のみなさんへ 好きな男性のタイプはどういう人ですか? 好きな男性有名人・芸能人をあげていただいても結構です。 ちなみに、私(女性)の好みは、 色白・やせ・メガネ の、オタクっぽい男性なんですけど、 私の好みって変わってますかね?

noname#160590
noname#160590

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

基本的に女性はオウジサマのような男性が大好きなハズです♪ 私個人の意見としては、主サマと同じように色白、身長は170以下、優しくて純粋、裏表のない人、一見弱々しそうなのに力仕事ができる人、約束は必ず守ってくれる人 尊敬しますね~。 顔は綺麗な顔立ちなのに、とぼけた、ふざけた顔って人が好きです!分かりづらいですが^^;(笑)

その他の回答 (4)

  • cxe28284
  • ベストアンサー率21% (932/4337)
回答No.5

色白で、清潔感があり、眉凛々しく目元すずしい背の高い人、 この人は実在していて、自分がイケメンであることを面映ゆく迷惑に 思っている。この人の職業は高齢者が良くお世話になる職業で、 おばあ様たちがとても奇麗にして、いそいそと通ってこられました。 この人は隠れアイドルです。治療にイケメン効果あり。 またあなたの質問にひっかかったわ。私は回答者タイプの人間です。 やはり質問は苦手です。

noname#123756
noname#123756
回答No.3

変わってないと思いますよ^^ インテリ系の人って素敵ですよね。 わたしの好みのタイプは、 エレファントカシマシのVO.の宮本さんです。 「ぎゅうぅぅーーー!」としたくなります(笑) 理由ははっきりとはわからないですが、ど真ん中です^^

回答No.2

私も、色白でメガネは好きです^^ 好きな有名人は、ヒュー・グラントですね。 日本人だと細川茂樹さん。 あまり統一性はありませんが・・・ 女性に謝る姿が似合う男性が好きかな???

  • vaierun
  • ベストアンサー率22% (331/1496)
回答No.1

全然変わっていませんよ! インテリっぽいって言い方は古いですか^^; つまり知的そうで素敵だと思います(^v^) 川谷拓三さん。 まだ若くしてお亡くなりになった俳優です。 出演している作品は極道物が多かったので 川谷さん見たさに見ていました。

関連するQ&A

  • 女性の皆さんに、お聞きしますヽ(^。^)ノ

    女性の皆さんに、お聞きしますヽ(^。^)ノ 50歳代の、男性の年齢で日焼けをしている男性に魅力を感じますか? 逆に、汚らしく感じますか? むしろ、色白の男性の方が清潔感を感じますか? それぞれの好みと、言ってしまえばそれまでだと思いますが、 女性から、すこしでも良い印象を与えたいと努力したいと 思っています。 私は、髪は全体的に短く 今の若い人が短くしている人の、トップを少し長めにした髪型です。 スポーツマン的な髪型にちかいと思います。 したはやりのスタイルです。

  • みなさんに質問です。

    みなさんに質問です。 私の好きな人のタイプは相当変わっているみたいで、 よく友達に「そんな人いない」と言われてしまいます。 私のタイプは、 ・170センチ以下 ・ガリガリに近いほど細い ・色白 ・あまり男らしくない性格 そんな感じの、いわゆる草食系男子が好きなんです。 実際、今片想いしている相手がそんな感じの人なのですが、 いつも友達に否定的に言われてしまいます。 好みなんて人それぞれですが、 何度も何度も言われてしまうと困ってしまって。 男性、女性の方から見て、こういう人をどう思いますか?

  • 童顔(目が大きくなく色白)で、おっとりした女性が好

    童顔(目が大きくなく色白)で、おっとりした女性が好みの男性って、どうゆうタイプが多そうですか?

  • なぜ女性に好かれるのか?

    なぜか女性に好かれます。女性の多い職場でもあまり人間関係に悩むこともありません。見た目は美人と言われますし、身綺麗にしているので、女性からはどちらかというと妬まれやすい容姿なんですがなぜか、慕われます。ですが、それほど男性からはウケません。知人からの紹介で生き方が違うや、好みではないと断られることもあります。男性からも美人だと言われたこともあります。女性からすかれるのはなぜなんでしょうか?芸能人でも女性ウケがいいタイプと男性ウケがいいタイプがあるのと同じですか?

  • モテる女性

    多くの男性の気をひく女性というのは存在するんでしょうか?十人男性がいたら8割くらいが付き合いたい、結婚したいと思うような女性です。芸能人も好き嫌いはあるので、どれだけルックスがよくても、ルックスが極めてよいからといってあらゆるタイプの男性の気をひくとも思えません。好みというものを越えて多くの男性が気に入る女性というのがいるとしたら、イエスマン的な誰にでもあわせる女性でしょうか?

  • 好きな女性のタイプ!!

    よく男女の友人たちにどんな外見の女性がタイプか聞かれますが、いまいち自分の好みが分りません。 好きな女性芸能人はYUI、高樹千佳子、菅野美穂、小野真弓等が好きです。 みなさんから見てどんなタイプが好みだと思えますか? よろしくお願いします。

  • 女性の皆さんが、お好きな男性のタイプは?

    女性の皆さんが、お好きな男性のタイプを 教えて下さい。 ちなみに私は女性ですが、 好きな男性のタイプは まず中性的(女性的!?)で肌が綺麗で、 小柄(華奢(きゃしゃ))な体型、 身長はそれ程高くなく、とにかくガリガリでも、痩せている人。 できれば銀ブチメガネをかけているとgood. 冷酷な性格、クールな人、 料理なんて作らない人、 食べることに興味がなくて少食、 性欲も少なめ。。 そんなとこッスね!

  • 好みの男性の体系

    女性の方へお聞きしたいのですが、男性の体系に関して好みがあれば、教えて下さい。もしくは嫌いな体系があれば教えて下さい。 例えば。。。 (1)痩せマッチョ(軽量級ボクサー、ダンサー等) (2)がっちりマッチョ(ボディビルダー) (3)デブ(メタボ) (4)ひょろい痩せ(色白、秋葉系) (5)筋肉&脂肪(おすもうさん、格闘技、アメフト系) ※例に関しては、個人的なイメージです。人によっては意義もあるでしょうが、まあ大雑把な感じです。 自身としては、やはり(1)痩せマッチョが理想で、(4)ひょろい痩せが最悪だとは思うのですが、好みは人それぞれですよね。。。 是非ともご意見を頂ければ幸いです。 気軽にご意見下さい。よろしくお願いします。

  • 女性の皆様、この女性をどのように思いますか?

    1年前に一度振られた女性と、最近になって連絡を取り始め 再度、告白したのですが、「好きだという気持ちはあるけど、とりあえず友達から」 という話をされ、今、友達として遊んだりしている女性がいます。 彼女は背も小さく色白で「~~なんですよ~」とかわいい声でしゃべるところに惹かれました。 芸能人でいうところの安めぐみのタイプだと思います。 彼女に対して初対面の人が抱くイメージは、とっても純でうぶな娘というものが多いです。 私も、彼女に対してこんなに純粋な娘はいないと思って 何度振られても、諦めないぞという気持ちを持って頑張ってきました。 しかし、その娘の同僚の女性の方にその件で相談をしているうち、彼女自身の本当の部分も見えてきました。 例えば ・私からしてもらったこと、言われたことを「こんなことされたんですよ~」と仕事仲間の人、何人にも言っていること。 ・前の彼氏が「実際付き合ってみると、そんなに純じゃないんですよ」などと言っていたこと。 ・最近、「年上の人はお金持ちだから~」などと言っていたり、車がないと男じゃないという話も。 以上から、その方は彼女とは自分のプライベートについてはあまり話したくない。 また、八方美人なところがあるのかもね。とも言っていました。 こういう話を聞いても、彼女を好きな気持ちは変わりませんし それに違和感を感じてしまうのは彼女の純なイメージが先行しているからで 他の女性も根っこの部分に似たような打算的なところは必ずあるはずだから。などと自分を正当化しています。 でも、よくテレビでこんな女にひっかかって馬鹿な男だなぁ。と思っていた男に自分がなっているんじゃないかなとも思ってしまいます。 そこで、このような女性に対して、また、その女性に熱を上げる自分に どのような印象を受けるか皆様の率直なご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 女性に質問です

    女性に質問です 肌が色黒(小麦色)の男性か色白の男性だったら、どちらが好みですか⁇ 色黒の方が男らしくていいですか⁇