• ベストアンサー

好きな女性のタイプ!!

よく男女の友人たちにどんな外見の女性がタイプか聞かれますが、いまいち自分の好みが分りません。 好きな女性芸能人はYUI、高樹千佳子、菅野美穂、小野真弓等が好きです。 みなさんから見てどんなタイプが好みだと思えますか? よろしくお願いします。

noname#100013
noname#100013

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mindassass
  • ベストアンサー率23% (318/1337)
回答No.2

細い人 平面顔でない 短髪でない 健康的な印象 明るい印象 清潔感のある 更にいうと 自分より少し背の低い程度 髪が適度に多い 清楚な感じ 個人的な好みとしては 戸田エリカは出っ歯以外はいい感じですね。

noname#100013
質問者

お礼

戸田エリカの出っ歯以外は良いのにもったいないですよね。 平面顔でないは気づきませんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

目が大きくて、かわいい。 髪はセミロング~ロング。女性らしい服装(スカート等)で、 背は小柄(男性より少し低いくらい)。太ってない。笑顔がステキな人。 外見だけでいうと、こんな感じかな。 性格もいろいろあるし、相性もあるから…これだけ条件がそろってても、 うまくいかない事もあるんだろうけど…。性格なら、やさしくて、おしとやかで、 あと、料理上手だといいよね!!…って、理想高すぎだね。 こんな事ばっか言ってると、いつまでも彼女が出来ないですから、 自分にとってゆずれない条件を1つか2つにして、アタックあるのみですよ☆

noname#100013
質問者

お礼

目が大きい・・・ 確かにそうですね。 midnight-9さんの回答とても参考になりました。 ありがとうございます。

  • pansy_15
  • ベストアンサー率19% (11/57)
回答No.3

僕も同じような感じです。 実際好きになった人に共通点が全くありません。 性格、体型も正反対の人も好きになったこともあります。 だからタイプを聞かれたら  好きになった人がタイプ     って答えてます。

noname#100013
質問者

お礼

好きになった人がタイプ・・・ 確かにそうですよね。 正反対の人を好きになった経験あります。 ありがとうございました。

  • sumerogi3
  • ベストアンサー率9% (26/285)
回答No.1

明るく女性っぽく清楚でかわいい感じ?

noname#100013
質問者

お礼

清楚な感じですね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 他の女性ばかり可愛いという彼

    私の彼はよく、「○○(私以外の女性)って可愛いよね~」と言ってきます。 それは芸能人だったり、周りの女の子だったり様々です。 久しぶりに会った同級生が可愛くなっててドキっとしたとか、 最近だと木下優樹菜って可愛くない?とか。 その度にムッとしてしまい、「そーだねー( ̄へ ̄ )」とそっけない返事をしちゃいます… なんでわざわざ私に言うのか、そんなの男友達に言ったらいいじゃん!って思います。 ひどい時なんて「なんでお前は菅野美穂じゃないの?」と言われました… すごい可愛い彼女ができたと彼の友達に私を紹介してくれたのに…嘘だったのかー!って感じです。 自分に自信が無くなっちゃいました…やっぱ素直に自分を磨くしかないでしょうか? ほんっと悔しいです><

  • 自分が相手のタイプではないとき

    例えば自分の好きな人は「お嬢様っぽくて清楚な感じで自己主張の稀なおとなしい女性」がタイプとします。 一方自分は「ハキハキ元気でフレンドリー、自分の意見は言う、たまに天然、ルックス的にはまあそこらへんにいるレベルの女性、老若男女問わず好かれる」タイプであるとします。もちろん清潔感やマナーはきっちり守っているという前提で、です。彼のタイプにあって私にないものは、ずばり「育ちのよさや醸し出される上品さ」です。 ファッションやメイクは彼好みに変えることは簡単ですが、性格や振る舞いは気をつけていても中々変える事は難しいと思います。うまくいって彼と付き合うことができてもいつかはボロが出るかなと思いますし。 もちろん、常日頃から品位を保つ心がけをすることは言うまでもありません。 そこで、質問です。相手のタイプと自分が違っている場合、相手のタイプに近づくように努力すべきなのか、それとも外見・性格共に自分らしくいていいのか、外見は彼好みにして性格は今のままでいいのか、皆さんどうされていますか? また外見も性格もタイプではなかったけど、気づいたら好きになっていたという体験談があれば聞かせてください。

  • この芸能人が好きなんですが、好みの女性のタイプは?

    好きな女性芸能人は、 安室奈美恵 倉木麻衣 桐谷美玲 なんですが、僕の好みの女性のタイプはどんなのだと思いますか?

  • 好きな女性のタイプ

    血液型によって、好みのタイプは似ているか知りたいです。自分の血液型と好みのタイプを教えて下さい。女性の方でも、体験などからアノ血液型はコウイウ人を好きになる等の話を聞かせてください。

  • 男性の方に質問です(好みの女性のタイプ)

    好みの女性のタイプを教えてください。 たとえば やっぱり外見だろう とか 純粋な人 とか よろしくお願いします

  • 女性に聞く・・・好きな女性タイプは?

    こんばんは。高校生の女です。 女性にお聞きしたいアンケートです。 女だって好きな女性のタイプ(恋愛的感情でなくとも、憧れでしょうか?)ってあると思います。 そこでみなさんにどんな女性がタイプかお聞きしたいです。 ちなみに私は最近ようやく自分の好みに気づいたんです。自分は女っ気無いし、割とサバサバしているので、女性らしくて、清楚でしっかりした方が好きですね(笑)とても好きなタイプを例にあげれば、映画「サウンド・オブ・ミュージック」のマリア。「この映画好きだな」とずっと思っていたのですが今思うと、彼女が好きだからだったと思います(笑) マリアを演じているジュリー・アンドリュースも、好きです(´∀`*) また名前は伏せたいと思いますがNHKのアナウンサーにも一人。笑顔がかわいくて、いつも明るい・・・わかります?(笑) 良かったらみなさんのタイプも教えてください☆

  • 女性のみなさんへ

    女性のみなさんへ 好きな男性のタイプはどういう人ですか? 好きな男性有名人・芸能人をあげていただいても結構です。 ちなみに、私(女性)の好みは、 色白・やせ・メガネ の、オタクっぽい男性なんですけど、 私の好みって変わってますかね?

  • この2つのタイプだったら、どっちが「彼女として好きな女性」?

    この2つのタイプだったら、どっちが「彼女として好きな女性」? (1)会うとドキドキして、緊張のあまり何を話していいかわからない女性 (2)会うと楽しく、共通点が多く趣味も合い、もっともっと話したくなる女性 この2つの女性だったら、どちらが「彼女として好きな女性」と言えるのでしょうか? どちらも、ルックスは自分の好みという前提でお願いします。 両方という回答でも構いません。 できれば、理由を添えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 男性に質問...好きなタイプ

    年齢は問いません。 男性に質問です。好きな女性のタイプを教えて下さいm(_ _)m 外見的な好みや内面的な好みなど、とにかくどういった女性に惹かれるのか、ドキドキするのかを教えて下さい。 つまらない質問でごめんなさい!参考にさせて頂きたいのでよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 飲み会での女性の外見について

    合コンでの女性の外見について 男性は、飲み会での女性の外見についてどのくらい重要視していますか? ここ数カ月、友人と合コンに何度か参加しています。 友人は身長が153cm位の華奢な体型で、女性らしいかわいらしくて美人なタイプです。 対する私は、身長が164cmありがっちりしてて、すらっとしている、バランスが良い、きれい、美人タイプと言われることもあります。普通にしているつもりでも「怖く見える」、「しっかりしていそう」などと言われることもたまにあります。又、自分の顔が最近キツくなってきている様にも感じています。 服装は2人とも似ていて、きれいめです。性格もお互いにさばさばしています。 合コンに参加していて、私よりも友人の方に人気が集中します。そんな時にふと思ってしまいました。「私、友人の引き立て役になっている・・・?」と。 こんなことを思う時点で良くないのは分かっていますし、勿論外見だけではなく、話してみてその子の振る舞いなどもあってのことだと思っています。 人と付き合う上で、外見だけではなく内面も大切なのは分かっています。 ただ合コンに参加すると、まずは相手の外見から入りますよね?それで気になり、質問させ頂きました。 男女問わずご回答を頂ければと思います。 宜しくお願いします。