• ベストアンサー

好きな女性のタイプ!!

よく男女の友人たちにどんな外見の女性がタイプか聞かれますが、いまいち自分の好みが分りません。 好きな女性芸能人はYUI、高樹千佳子、菅野美穂、小野真弓等が好きです。 みなさんから見てどんなタイプが好みだと思えますか? よろしくお願いします。

noname#100013

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mindassass
回答No.2

細い人 平面顔でない 短髪でない 健康的な印象 明るい印象 清潔感のある 更にいうと 自分より少し背の低い程度 髪が適度に多い 清楚な感じ 個人的な好みとしては 戸田エリカは出っ歯以外はいい感じですね。

質問者

お礼

戸田エリカの出っ歯以外は良いのにもったいないですよね。 平面顔でないは気づきませんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

目が大きくて、かわいい。 髪はセミロング~ロング。女性らしい服装(スカート等)で、 背は小柄(男性より少し低いくらい)。太ってない。笑顔がステキな人。 外見だけでいうと、こんな感じかな。 性格もいろいろあるし、相性もあるから…これだけ条件がそろってても、 うまくいかない事もあるんだろうけど…。性格なら、やさしくて、おしとやかで、 あと、料理上手だといいよね!!…って、理想高すぎだね。 こんな事ばっか言ってると、いつまでも彼女が出来ないですから、 自分にとってゆずれない条件を1つか2つにして、アタックあるのみですよ☆

質問者

お礼

目が大きい・・・ 確かにそうですね。 midnight-9さんの回答とても参考になりました。 ありがとうございます。

• pansy_15
回答No.3

僕も同じような感じです。 実際好きになった人に共通点が全くありません。 性格、体型も正反対の人も好きになったこともあります。 だからタイプを聞かれたら  好きになった人がタイプ     って答えてます。

質問者

お礼

好きになった人がタイプ・・・ 確かにそうですよね。 正反対の人を好きになった経験あります。 ありがとうございました。

• sumerogi3
回答No.1

明るく女性っぽく清楚でかわいい感じ?

質問者

お礼

清楚な感じですね。 ありがとうございます。