• 締切済み

童顔(目が大きくなく色白)で、おっとりした女性が好

童顔(目が大きくなく色白)で、おっとりした女性が好みの男性って、どうゆうタイプが多そうですか?

みんなの回答

noname#242403
noname#242403
回答No.3

動物好き

• unnoun
回答No.2

高給取り。

• Sakura2568
回答No.1

自分に反抗しない、 いう事を聞いてくれる おとなしくて自分が主導権を握れる関係が好き でも実は そう言う女性程芯は強くて強情で 人を許しませんから 本当は支配されてみたいのかもね。 Sの顔したMって感じでしょう。