• 締切済み

女性との口論。書生のみなさん回答願います。

好きな男性がいる女性と食事の約束をしていました。 僕が誘いました。 でもやっぱり好きな人がいる女性を誘ったことは間違ったなと思い女性に連絡しました。 「申し訳ないんだけど食事行くのまたにしよう。」と。 すると女性は 「どうして?」と。 「君には好きな男性がいるし、僕らが行こうとしたお店には友達か好きな男性と行っておいで。なんかごめんね。」と。 すると 「誘ってきておいて、なんなの!」って怒らせてしまったので 謝り 「君と行きたいのは本当なんだ。またの機会があれば一緒してほしいな。」と言うと 「もういい!あなたに言われた通り友達か好きな男性と行くから!」と怒られました。 まさかのことで 怒られるとは思いませんでした。 女性のみなさん、僕の発言で女性が怒るようなことでしょうか? あなたなら怒りますか? どういう気持ちで怒ったと思いますか? どうか回答お願いします。

みんなの回答

• LOTUS18
回答No.3

怒りはしませんが、 なにカッコつけてんだろと呆れます。 食事くらいたいしたことじゃないのに。

• stss08n
回答No.1

そりゃぁ怒るものでしょう、女性は誰でも”誘ってくれるなら、タダ飯なら、 軽く、”アラ、いいわよ程度は、言うものですし”一食損した気分ですから。