彼女の気持ちについて

このQ&Aのポイント
  • 彼女が現在私のことをどう思っているのか、その回答を知りたい。
  • 私と彼女の関係の経緯や彼女の態度について詳しく説明し、彼女の気持ちを確認したい。
  • 私が彼女に対して持っている気持ちや行動について述べ、彼女の視点からのフィードバックを求めたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性からの視点での回答をお待ちしてます。

長い文なので、お時間のある方からの回答をお待ちしてます。 結論から申し上げると彼女が現在私のことをどう思ってるのか、その回答を希望します。 私は4年前に友人の紹介で知り合った女性がいます。 当時は私も仕事が忙しく彼女を作る気がなく、その女性とは1度きりだろうと思ってました。 その後友人を通じてその女性が「またAさん(私のこと)を誘って飲みに行きたい」と言ってたと聞きました。 それから何度か仲間内で飲みにいく機会があり、何回か会いました。その後は私も当初のように乗り気でない訳でなく、Fさん(彼女)のことを誘うようになり、2人でも会うようになりました。 私は相手が女性だからというのを意識してではなく、人としていいと思えば相手が異性でも誘うタイプです。 何度かFさんと会ううちに、私が仕事で疲れていて南国へ旅行にでも行きたい話をしたところFさんも「私も仕事の休みがとれたら一緒に行きたい」というようなことを言ってたんです。 また私はその当時仕事が残業続きで遅くなることも多々あったのですが、ある時メールで「深夜まで仕事だと身体によくないから気をつけてね」というメールが2回程来たことがありました。 私もFさんへの気持ちがかなり上がってきたときに、また彼女と会う機会があり会う約束をしてたのですが、店で待ち合わせのときに彼女から遅れるとの連絡があり、30分後にまた遅れる連絡があり、結局到着が約束から90分位してからなんです。 着いて彼女は「ごめん、ごめん」と言ってたのですが、私はそこでそんなに遅れて人を待たせて簡単に謝って終わりか?なんて変に考えてしまったんです。 私との待ち合わせの前に用事があったらしいのですが、いくら付き合ってないにせよ次の予定も多少なりとも考慮して欲しかったと思ってしまい、その彼女への想いが一気に醒めてしまい、別の彼女ができてしまったんです。 その彼女への連絡をしなくなってから1カ月後にまたFさんから連絡があり飲みに誘われたのですが、私に彼女ができた話を伝えたらFさんが「じゃあ、飲み会はなしだね」って返事がきました。 それから私は別の彼女と付き合って、別の彼女とは価値観の相違で別れてしまいました。 その後に色々と考えて、Fさんの方が物の感じ方、価値観も合うと改めて思い、連絡をしました。 昨年の夏にまた2人で食事に行く機会があり、その後はいろいろ忙しく今年の2月に入り4回程2人で食事に行く機会がありました。 今度のGWに私は関西方面へ遊びに行こうと思い、その話をFさんに話したら彼女もGWのときに帰省するらしく、時間あれば関西方面で会いたいね、と言ってたんです。 最近は頻繁に連絡したり、会う機会も5日おきに私から誘って会ってる状況で、メールも頻繁にしており、メールで会社の近くに花火屋があり、花火をしたくなったら私の会社の近くに花火でも買いにおいでなんて昼間にメールしたところ「私も最近は花火も全然してないし、したいね。夏にでも計画しよっか」と返事がありました。 今現在の私としては彼女の事が好きですし、気持ちを伝える気でいます。 女性としては一度私が好きになりかけて、別の彼女を作って今好きな彼女に不信感を持たせてしまったのではないのかとも思ってます。 女性からするとどうなんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lookingup
回答No.2

女性とは心の奥でどんな気持ちでいるか本人以外もしくは彼女の親友以外分からないと思います。 ただ、一ついえることは、今度はあなたの番ではないでしょうか? 二度、あなたは彼女を傷つけているのです。初め誰とも付き合う気がないのに会ったこと。そして、他の彼女を作ったこと。 そんなあなたと、まだ連絡を取っているのです。 ふられること覚悟でも、ここは男らしく気持ちを伝えてあげてほしいと思います。 お二人で幸せになれたらいいですね。

barc--a
質問者

お礼

回答戴きましてありがとうございます。 そうですね、いくら彼女の行動な勝手さが目立ったからとは言え私も許容する、話すという手段があるにも関わらず新しい人を作ってしまった罪悪感はあります。 結果がどうであれ、今日会うので伝えます。

その他の回答 (1)

noname#187917
noname#187917
回答No.1

>女性としては一度私が好きになりかけて、別の彼女を作って今好きな彼女に不信感を持たせてしまったのではないのかとも思ってます。 不信感があったり、嫌だったらわざわざまた会おうなんて言わないと思いますよ! それに、以前のタイミングでつき合わなかったにせよ、ことあるごとに再び連絡を取られているので、何かしらご縁がある関係なんじゃないでしょうか? また、これは私の例ですが、 私も、似たように二人で何度か遊びにいったけどつき合わなかった方から、何か思い立ったように誘いの連絡をいただくことがありますが、そこまで深く考えてませんよ。 せっかく連絡くれたし、久々に会ってみようかな、みたいな。 連絡をくれる方も、別に一人というわけではないので、彼氏もいないし、声かけてくれたらその人と会うって感じです。 その中で会っていいなって思えばつき合うし、そんな感じでなければ、ぼちぼち飲み友って感じで貴重な男友達としてつきあってます。

barc--a
質問者

お礼

回答戴きましてありがとうございます。 私も彼女にとった行動は反省すべき点がありますが、何事も経験と捉え、今日伝えてきます。