男性から女性へのお礼の方法

このQ&Aのポイント
  • 女性の皆様へのお礼の方法を教えてください。彼女に対してずっとその気持ちを持ち続けたいです。
  • 女性に対して喜びや幸せを感じるために、精神的な支えや言葉を大切にしています。
  • 女性へのお礼は、プレゼントよりも精神的なサポートや感謝の言葉が大切です。ずっと彼女のために何ができるか考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の皆様,教えてください。

人間関係のことで悩み,ある女性に相談しました。 僕が悩んでいることを知ると, その女性は,まるで自分のことのように考えてくれて, 僕のことをものすごく心配してくれました。 夜も寝られないぐらいに心配してくれ, いろいろなアドバイスをくれ, 彼女ができる行動もとってくれました。 お陰様で,心配事は解決しつつあるのですが, 彼女に,心からのお礼をしたいのです。 本当に心配してくれ,行動してくれたことに対して, 長く長くお礼をし続けたい気持ちでいます。 ただプレゼントを渡すとかいうお礼ではなく, ずっと彼女のために何ができるのかを考えています。 女性の皆様, 男性から,ずっとずっと,長い期間, どんなことをしてもらうことが嬉しいでしょう。 お金や物という物理的なことよりも, 精神的に,男性にどんなことを言ってもらったり, してもらえることに,女性として喜びや幸せを感じるのでしょう。 短期間だけのお礼ではなく,彼女に対して,ずっとその気持ちを持ち続けたいのです。 真剣に悩んでいます。 女性の皆様ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ho_orz
回答No.1

とりあえず食事に誘って、心の底から感謝の言葉を述べればそれで良いと思う。 後は何かあったらすかさず助ける程度で良いんじゃないかと。 「何かあったら助けてくれる人が居る」って思えるだけで十分っしょ。

7020028
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 食事と感謝の言葉。 そして,何かあったときは助ける。 ありがとうございました。 即,実践します。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• DANA0358
回答No.3

ジョシです。 >お金や物という物理的なことよりも, 精神的に,男性にどんなことを言ってもらったり, してもらえることに,女性として喜びや幸せを感じるのでしょう。 物とかでなく「精神的なことで」と仰る気持ちは 分かるのですが。 でも、それはあくまで「質問者さんがしたいこと」ですよね。 文を拝見して、ちょっと「質問者さんの考えの押し付け」・・を感じました。 もし、ですよ。 そもそも彼女が質問者さんからのそういう「精神的なお返し(?)」を 望んでいないとしたら。 言葉はキツイですが、単に迷惑でしかありません。。 それよりも、 お食事(ちょっといいところ)にお誘いして、ありがとうの言葉を伝えるとか 「気持ちです」の言葉とともに、ちょっとしたプレゼントをあげるとか・・ そういう方がスマートな気がしますけれど。 いかがでしょうか。

7020028
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうですね。 あまりにも,僕のことを心配してくれて, 涙まで流してくれたので,その優しさがうれしくて, こんな考えを持ちました。 今まで生きてきて,他人から,ここまで優しくされたことがなかったので, 考えてしまいました。 あまり重いが強いと押し付けになってはいけませんね。 気をつけます。 とりあえず,いいところにお誘いして, 感謝の気持ちを伝えます。 そして,プレゼントをしたいと思っています。 ありがとうございました。

• ann-betta
回答No.2

頻繁に会う機会を設け、感謝の気持ちを伝え続ければよいのではないでしょうか?

7020028
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 頻繁に会うことと感謝の気持ちを伝え続ける。 実践してみます。 ありがとうございました。