• 締切済み

女性の皆さん、本音を教えて下さい

初めて書き込みます。25歳女性です。 しばらく前に友人と温泉へ行き、混浴露天風呂に入りました。女性はバスタオルが許可されていたのですが、男性は普通のタオルだけ。で、時々、アレが見えちゃったりしたんです・・・。 その時、私も友人も「やだ・・・」と言いながら顔をそむけていましたが・・・・どん引きされるかもしれないことを覚悟で書きますが、私は内心ではすごく見たいと言う気持ちがあったんです。もちろん友人の手前、そんなことは言えず、一緒に不快そうな表情を作って顔をそむけてはいましたが・・・。 そこで女性の皆さんに、本音をお伺いしたいのです。 男性の性器、つまりアレに対する興味って、皆さんは実際どの程度なんですか?男性のアレが見たい、なんて女性として口が裂けても言えない気持ちは私もよくわかります。でも、実際、自分にはないものですし、滅多に見ることができるわけではないので、少しくらいは「見たい」という気持ちって、誰にでもあるんじゃないかと思うのですが、いかがでしょうか? 中学生の時、さばけた友人が「男の子のアレってどうなってるんだろうねぇ、一回見てみたいよね~!」と言っているのを聞いて「そうだよね~!」と言い、「ああ、みんな本音ではそう思っているんだ・・・」と安心した記憶があるのですが・・・・ まだ見たことがなかった頃は、実際すごく興味があって「見たい」という気持ちが強かったのですが、3人の男性との交際を経て、人によって大きさや形などが色々だと実感してからは、ますます「他の人ってどうなんだろう?」という興味を感じてしまいます。ただ、そんなことは絶対に言えないので、他の女性の皆さんがどのように思っていらっしゃるのか、聞いてみたくて書き込みました。「信じられない!」という厳しい意見でも結構ですので、たくさんの女性の方のご意見が聞きたいです。 あ、誤解のないように付け加えておきますが、いくら私でも露出狂のおじさんみたいな、変態の人のアレまでは見たいとは思ってません。私が言っているのは、あくまで「少しは異性として意識できる男性のアレ」について、興味があるか、見たいと言う気持ちを持つか、ということです。 「飲み会で友人の男の子が全部脱いじゃった」みたいな話って、伝え聞いたことはありますけど。残念ながら私はそういう機会に遭遇したことはありません。もしそんな機会があったら「やだ~!」って顔を手で隠しながら、指の間から絶対に見ちゃうと思うんですよね。 こんなことを書くと、変な女だって思われるのはわかってます。でも、わかっているからこそ、普段はそんなことは一切表には出さずに生きているわけです。でも、でも・・・・自分にないもので、滅多に見れないもので、しかも男性のセックスシンボルでもあるわけですから、見たいって思う気持ちを抱いても、そんなに変じゃないような気もするんですけど・・・・どうなんでしょうか??? あと、詳しく書いておきたいので、もう一点付け加えておきますと・・・・私の「見たい」という気持ちは、単純な好奇心だけでなく、きっと性的欲求的な意味合いもあるのだろうって自分では感じています。もし混浴露天風呂でしっかりとアレを目にしていたら、多分、その後いろいろと妄想してしまっただろうと思いますので。 もし「見たい」という意見をお持ちの方がおられたら、それは単純な興味なのか、それとも性的な欲求も含まれているのか、そういった点も教えてください。 長くなりましたが、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#127952
noname#127952
回答No.7

10代女です。 ごめんなさい、めちゃくちゃ男性器には興味があり、 そういった画像(モッコリパンツが好き)や動画(自慰行為をしているものなど)をかなり集めています…。 初体験を済ます前は、気持ち悪くて仕方なかったのですが 今は彼氏のアレに見立てて、画像などを眺めています。 下品ですみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

40代女性です。きっと友人も興味0なわけではなかったのでは? むしろ興味があったけど気まずくなるのがいやだったから先に言っておいたとか・・・ 私も興味あります。普段はそんなに見れないものですしチラッと見えてたらますます興味津々に。 おかしいのかは分からないですが、私は興味あります(笑) http://mentaishi.com/私はセックスはしないけど見せ合いっこをする男性の友達がいます。 ネットでの出会いでしたが、メールだけでも興奮するくらいで。 実際自分のために色んなちらみせをしてもらうというのも楽しそうじゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#134921
noname#134921
回答No.5

50代既婚で子供も2人産んでますが、全く見たいと思いません。 アポロンの像くらいキレイだったら、裸身は性器も含めて観賞に耐えるけど、 そうじゃなければ、厳重に隠しといて欲しいです。吐きそうになります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takuya001
  • ベストアンサー率39% (54/138)
回答No.4

看護師なのでお年寄りが多いですが、年中見ているし、石鹸で洗ったりしています。 仕事でやっているので特に性的なものは意識しませんが、大きい、小さいなどと思うところはあります。 見たいというのは普通の感情でしょう。私も若い人のは見たいし触れてみたいと思います。実際にやったら大変ですが・・・ また仕事で見るのと、プライベートで見るのでもかなり違いがあります。恋人だったらもっと違います。自分の気持ち次第で大きく変わりますね。

argyll0109
質問者

お礼

ありがとうございます。 お仕事でされている時に見ても、性的な意識は全く持たないという気持はよくわかります。 >見たいというのは普通の感情でしょう。私も若い人のは見たいし触れてみたいと思います。 う~ん、こういうストレートな表現、思わず「そうよね!」って叫びたくなりました(笑)実際、お年寄りとはいえ、お仕事で見慣れているからからこういう風に言われると、余計に説得力?を感じてなぜか嬉しくなっちゃいました(笑) >自分の気持ち次第で大きく変わりますね。 それはそうですよね。カッコいい人でも、性格が嫌なことがわかっていれば、見たいとは思わなくなると思います。逆に全然カッコよくない人でも、「いいな」って思えて、異性を感じさせるものがあれば、見たいという気持になったりもしますからね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.3

まだ20代人妻よ。 それは性的な興味もあるけど そもそも自分にないものへの興味というほうが強いと思うわね。 知らないものへの好奇心 ただ、それだけよ。 行った事のない地域をいろいろと想像したり まだ見ぬ将来を期待したり それと同じなの。 見ることを恥ずかしいと思うのは そこに道徳的な壁があるからよ。 見ることよりも、見たことによる周囲のあなたへの評価が気になるの。 私は見ることも見られることも特に抵抗ないし 恥ずかしがる人がいればむしろそっちをからかうのに夢中になる気がするわね。 なので私にとっては 美術館で絵を見るのと大差ないわね。 たまにぐっと来るのがあったりするとかも まさにそれっぽいしね。

argyll0109
質問者

お礼

ありがとうございます。 >見ることよりも、見たことによる周囲のあなたへの評価が気になるの。 そうなんですよね!頭の中ではわかっていても、こうして具体的な言葉で表現されると、すごく説得力を感じます。 美術館で絵を見るのと同じですか・・・なるほど。わかりやすい例えですが、絵を見るのと同じくらい堂々と見ることができればなぁ・・・と思っちゃうんですが。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#174952
noname#174952
回答No.2

変じゃないですよ、絶対、かなりの人が関心があると思います。 勿論、おじいちゃんやキモイ人のはパス。できたらかっこいい人のは全てみて見たいくらいですよ。 ずらり、チン列してその中から、彼氏を探せるシステムだったらいいのにと思いますよ。 だって、いざベットインまでわからないんだもの。ちっちゃかったら困るし、大きすぎも痛そう。 現実問題として関心があって当たり前です。スケベとかそういう問題じゃないことも含んでますもの。 それと、ただの好奇心でも、有名人とか、関心あるわぁ。 スポーツ選手のが、やっぱり気になるし、浮気は文化の人とか、俺は人間国宝の人とか、さぞや立派なのかなとか、純粋にこれは好奇心。

argyll0109
質問者

お礼

ありがとうございます。 >できたらかっこいい人のは全て見たい・・・ う~ん、正直、私もこれに同意しちゃいます(笑) >ずらり、チン列してその中から、彼氏を探せるシステムだったらいいのにと思いますよ。 アハハ、確かにそうかもしれませんね。大きさによって、女性の側の感じ方が変わってくるのは事実でしょうからね。小さすぎても大きすぎても困りますもんね。 >ただの好奇心でも、有名人とか、関心あるわぁ。 これも・・・同意しちゃいます(笑)有名人は一般のカッコいい人と同じ部類に入りますからね。私も時々想像しちゃうことがありますよ。特にスポーツ選手とかでアレの部分のふくらみとかがテレビでもわかっちゃうときなんかに・・・(恥)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#137494
noname#137494
回答No.1

男性のだったら誰の性器でも良いから見たいって事は無いでしょう。 興味で見たいのだったら、いわゆる「男の子」(幼児とか)でも見たいですね。 カワイイですよ(笑!?) 大人のだったら、やはり【男】を感じさせる人限定ですね。 おじいちゃんとか(紳士的な人なら別ですが)、 正直抵抗あるタイプの人のなら見たくないですね(形状がどうであれ)。 きっと、普段見慣れないからというのも一つの原因かもしれませんね。 仮に、いつも男性の性器ばっかり見てるお医者さんとか(専門職)、 自分が男性で、スポーツクラブや銭湯等でもういいやってくらい見慣れてたら 逆に見たくないでしょうね。 これは余談ですが、女性の体にも興味ありますか? 私は正直ありますよ。 でも、スポーツクラブでお風呂入る時必ず見るからあまり興奮しなくなりました。 一度も一緒にお風呂入った事無い人だったらどんなんだろう…って正直見たくなりますけど、 これも同様、若い子やかわいい子(大人)だったら見たいけど、 おばちゃんや太ってる人のは興味無いです。 因みに、女の子(幼児とか)の性器は大して興味ありません。 嫌いではないですが。 毛が生えててもおかしくない年齢なのに生えてない子のは興味あります。 胸は大きいとか小さいとかじゃなくて、「形」に興味あります。 これも同様、おばちゃんや太ってる子、○細工な子のは興味無いです。 皆内心は他人の体に興味あるものなんじゃないかと思いますよ。 変じゃないけど、あまり露骨に外に出さない方が良いかとは思います。

argyll0109
質問者

お礼

ありがとうございます。大変参考になりました。 私は正直、女性の体にはあまり興味はないのですが、おっしゃっていることはよく理解できます。いずれにせよ「実は内心は他人の体に興味ある」というのは、絶対そうだろうと思いますよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の男性に対する理想像や本音が聞きたいです

    現実を突き付けられるような、男性として自信が無くなるような女性の男性に対する理想像や本音が聞きたいです。 直感的な正直な意見が聞きたいので気を使った回答は一切結構です、 例えば私は顔が若くてカワイイ女性が大好きですし、色々な女性とセックスがしたいですし、巨乳の女性が大好きです、胸が大きければ大きい程興奮します、そして不細工な女性には全く興味がありません。 ルックスが悪い女性が聞いたらショックを受けるようなこのような本音を、女性目線から見て男性が傷つくような形で教えて下さい。 不潔とか性格のような改善できる可能性がある事では無く、先天的な要素の意見をお待ちしています。

  • 女性のみ水着着用可の混浴

    どうやら混浴の中にも女性だけが水着を着てはいってよいということですが、男性は子供でも水着禁止で裸で入らなければならないという混浴があるようですが実際の状況がわかりません。 ある掲示板(お分かりの方も若干いらっしゃると思いますが、ここでは割愛させていただきます。ご了承ください)には男性はなにやら恥ずかしそうにして、女性は大胆にも男性の性器を見て喜んでいるというような内容でしたが、本気で書いているかもわからないので当てになりません。それに普通の混浴露天風呂と比べ、タイトルの通りのところでは女性が圧倒的多数を占めているとありましたが、僕は混浴は経験がなくこれから行きたいと思っているだけに、予め実情を知っておいたほうがいいと思って実際に行ったことがある方にお聞きしたいと思います。 女性のみ水着着用可の温泉に行かれたことのある男性の方や女性の方の感想と意見も頂きたいと思います。

  • 男性は女性におごるべきか、女性の本音は?

    男性は女性におごるべきだという女性も居る中、 最近は女性の立場も高くなり、割り勘=同等の立場の方が良いという女性も多いと思います。 私は奥手で女性の扱いがヘタだと言われるのですが、 女性の友人が言うには「君はおごらないのもダメ」だそうです。 それが好意を寄せていないただのお友達の女性でも 男はおごらなければならないのだそうです。 女性はおごられることで「女性として扱われている」と感じ、嬉しい。 ただの友達でもそういうのは嬉しいものだ。 そういう態度で接していないと女性の扱い方がうまくならない。 おごりを断る女性はガードが固すぎ、意固地すぎで女性としてどうかと思う。 素直な意見は好意が無くてもおごって欲しいし、綺麗だと言って欲しい。 それは得するからというだけじゃなく女として気持ちが良い。 と女友達が本音でということで教えてくれました。 女性の皆様はどう思われますか? 建前では割り勘の方が良い、男に頼るのは嫌、と言うかもしれませんが、 本音の所では、女としての喜びからおごってもらいたい物なんでしょうか? やはり女性は男性に頼ることで喜びを得るものなのでしょうか? ただの友達の男女の場合として教えてください。

  • 男の本音

    男性が彼女や奥さん意外とエッチをするとき、その女性のことを好きなのでしょうか?好きじゃなくても抱きますか? 酔ったら本音がでるといいますが、普段から好きで抱きたい欲求にかられていた本音がでるということでしょうか? 綺麗事抜きで教えてください

  • 本音か照れ隠しか?女性の皆さん教えてください。

    本音か照れ隠しか?女性の皆さん教えてください。 何度か2人っきりで、食事やデートをしたことがある女性をデートに誘ったところ、 こんな感じの返事が来ました。 「じゃあ来週の仕事帰りに行きましょう↑」 「また○○のみんなと遊んだりもしたいですね。」○○はお互いの共通の事です。 彼女は、私と遊ぶ事もいいが、本音は大勢で遊びたいのでしょうか? それとも2人っきりの誘いにOKした事の照れ隠しでしょうか? OKしてもらった事は嬉しいのですが、最後の一文が気になりました。 一言でもいいので、私ならこうーと女性の意見をお願いします。

  • 混浴に入ったことのある女性の方、アドバイス下さい!

    はじめまして。私は現在22歳の女性です。 次の連休を利用して東北へ一人旅に行くのですが、宿泊予定の温泉宿の一つにどうしても入ってみたいお風呂があるのです。が、それは女性専用タイムなしの混浴風呂。温泉ですから当然バスタオル禁止です。 私はまだ混浴に入ったの経験はありません(混浴のお風呂を見たこともありません)。なので実際はどんな雰囲気なのか、若い女性が一人で入っても違和感はないものなのかどうか、混浴と言っても実は男性ばかりなのか等々、混浴経験ありの女性の方からのアドバイスを頂きたいと思います。 あと、私は比較的度胸がある方ではありますが、いざ混浴に入るとなると、裸で男性の前に出ることになるわけで、いくらお風呂とは言え、やっぱり恥ずかしくなったりするのかな?いざとなると怖気づいちゃう可能性もあるのかな?と少し心配していますので、この点についても経験談等、女性の方のアドバイスを頂ければと思っています。 実は友人に「混浴に入ったことある?」と何気なく聞いたところ「あるわけないでしょ~!」と断言されてしまい、混浴に挑戦することを計画しているとは、とても言えなくなってしまいまして・・そこで皆さんに伺おうと思った次第です。 よろしくお願いします~!

  • バレなきゃOK、と男性の本音

    お世話になります。今回は遊びのSEXについて男性の本音を伺いたいのです。 男性の忌憚の無いご意見をいただければ幸いです。 このコーナーで、ある男性の本音 ”結婚していても彼女がいても、ばれなければ遊びのセックスはOK ”というのに遭遇しました。正直な所その気持ちにとてもショックを受けています。 それで男性の皆様への質問は、上記のような気持ちをもっていらっしゃるのかどうかという事です。たった一人の男性の意見を他の男性全員のものとするのは筋違いだと思いますので、できるだけたくさんの方のご意見を伺いたかったのです。 私は未婚でして、現在遠距離で交際している男性がおります。ある男性に、”そんなに離れてたら彼はSEXやりたい放題だね”と言われた事もありまして…。彼はもうすぐ30歳で、所謂 ”やりたい盛り ”はもう過ぎてるかと思いますが、ここでもたまに中年でも精力絶倫、といった感じの方をお見掛けするので、それも関係ないのかな、と思ったり。 私の気持ちとしましては、結婚していても恋人がいても心変わりする、という事は有り得ると思っています。 ですが愛する女性がいながら、その女性に対してバレなきゃOKという考えで別の女性と平気でSEXできるという事は理解できません。”上半身と下半身は別 ”という事で済ませてしまえるのかもしれませんが、何だか納得できません。 もしかして私のこういう考え方が青っ白いというか、現実とかけ離れているのかもしれないし、もし将来同じ問題が私の身に降りかかってきた場合の事を考えれば、男性の本音を知っておく事も必要かと思いまして、思い切って書き込み致しました。 男性の方、もしくはこの質問に興味を持って下さった女性の方の意見も頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • 混浴露天風呂の詳しいマナーについて

    混浴露天風呂のことについてもう少し詳しくお聞きします。混浴露天風呂に入る際に原則的には全裸で入るということ聞いたことがあるのですが、それでは女性が男性の全裸を見たり反対に男性が女性の全裸を見ることになってしまいます。お互いに何とも思わない人もいるかもしれませんが、恥ずかしいと思う人もいると思います。プライバシーの侵害にあたりませんか。または公然わいせつにあたりませんか。みなさんはどのように思われますか。

  • 女性の皆さん、教えてください(混浴について)

    変な質問で申し訳ないのですが、混浴に対する女性の心理を知りたいのですが。 私は男性ですが、仕事柄出張が多く、また元来旅行好きなので温泉によく出かけます。先日、湯治場的雰囲気のある温泉で、20前後の可愛らしい女の子が風呂場にやって来て、少し迷った表情をした後に、恥かしそうにしながらも、普通のタオルで前だけ隠して一人で入浴して来る現場に居合わせるという幸せな(?)事件がありました。彼女はあまりの可愛らしさに見とれてしまいそうなくらい可愛い顔&雰囲気をしており、視線を彼女に向けないようにするのに苦労してしまうほどでした。 過去にも何度か若い女性に混浴で遭遇した経験はあります。ただ、今回は温泉に慣れた私にとってもあまりにインパクトの強い経験だったので、「何故彼女は一人で混浴に入ってきたのだろう?」という、これまで考えたこともない、人から見ればどうでもいいような疑問が頭から離れなくなってしまいました。 そこで女性の皆さんに質問です。 1.混浴のお風呂に入ってみようかな?と思ったことはありますか? 2.実際に入浴した経験はありますか? 3.結局入浴しなかった方は、何故入浴しなかったのですか? 4.入浴した方は、入浴前に躊躇はしませんでしたか?躊躇しても結局入浴できた理由は何だったのでしょうか?また、誰と入浴したのですか?あるいは一人で入浴した経験もありますか? 5.男性に裸を見られることに抵抗感はありませんでしたか?また、男性の視線は感じませんでしたか? 6.入浴経験の有無を問わずお尋ねします。私が遭遇した彼女の心理をあなたなりに勝手に説明するとしたら、どんな風に解説しますか?「信じられない」でもなんでも結構です。 以上、変な質問で申し訳ありませんでした。

  • 女性の本音

    興味のある女性と一度一緒にお茶をしました。楽しかったので今度はご飯にでもと誘いましたが、みんなでいきましょうと断られてしまいました。これは脈なしだと思いますが、お茶に誘ったときは積極的だったこともありどうも確信が持てません。その後みんなで飲みに、と一度誘いましたが都合が悪いといわれました。この後どうすればよいでしようか?ちなみにその女性からのメールはいつも丁寧な文章で本音が全くわかりません。