• ベストアンサー

やりたい事はしない。その代わりにやりたくない事もし

Dotepparaの回答

• Doteppara
回答No.6

息を止めてください。やりたいことが、直ぐに解ります。  「やりたい事はしない」という目標を達成しようとしているのですか。私のやりたい事は、「何もしない」ということだ、ということでしょう。大変面白い哲学になりそうです。御自身でもう少し思考を深めてもらえると、何を言いたいのか他人にも理解できるかもしれません。  素人には、この質問では、内容、御命題が論理矛盾しているようにも見えます。