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ESETセキュリティ ソフトウェア リモート

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  • スマホ紛失時のGPS機能

    ESET ファミリー セキュリティ、または、ESET パーソナル セキュリティには スマホ紛失時、GPS機能で場所を特定する機能ってあるのでしょうか。 また、リモート機能で、利用不可とする機能があるのでしょうか 。両製品ない場合、どの製品にあるのでしょうか ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • リモート設定

    質問です。 ESETインターネットセキュリティに入っておりますが、 リモートアクセスができません。「ブロックされています」と表示されます。 (Splashtopのサイトのリモートアクセスしたいのですが繋がりません) 恐れ入りますが、初心者のためわからず、教えてください。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

    • hiro-ha
    • 回答数2
  • メニューに設定がない。

    Mac / Eset Cyber Securityを使っています。 リモートデスクトップが接続できないので設定変更したいのですが、 そもそも左側のメニューの一覧に「設定」の項目が表示されません。 どうしたらよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

    • yfkw
    • 回答数1
  • ESET PROTECT Entry クラウド

    現在ESET PROTECT Entry クラウドの導入を検討しています。 次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 ■質問内容:リモートアクセスアプリと併用可能かどうか 製品名:ESET PROTECT Entry クラウド 端末のOS:Windows 10 懸念点:現在、他社製品のリモートアクセスアプリ、【Splashtop Business】 を使用している。【ESET PROTECT Entry クラウド】の導入をすることで、使用ができなくなる可能性があるのではないか。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • Chromeリモートデスクトップについて

    ESETを使用。 ファイアーウォールを有効にするとChromeリモートデスクトップが使えません。 フィルタリングモードを対話モードにし、通信の許可をしても繋がりません。 ファイアーウォールルールの数が増えるだけです。 Chromeリモートデスクトップは、毎回ポートが変更されてるようです。 使えないので、今はファイアーウォールを無効で使用しています。 現在、Chromeリモートデスクトップを使えてる方がいましたら、設定等を教えて頂けると幸いです。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • eset internet security

    リモートディスクトップ接続を行う場合の設定方法を教えて頂きたい。 ファイアウォールのフィルタリングモードを対話モードにしましたが、つながりません。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 携帯電話のサポートについて

     携帯にあまり強くないので、携帯会社にリモートなどで対応してもらっているのですが、 丸ごと安心パックを購入すれば、アプリやトラブルが発生した場合、同じような対応(リモートを含め)していただけるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • Minecraftのポート開放ができません

    Minecraftのサーバーを立てたいのでポート開放をしたいのでhttp://help.eset-smart-security.jp/hc/ja/articles/202151445-ESET-ポート-開放をする方法 の手順で25565番のポートを開放やファイアウォールのルールにjava.exeやjavaw.exe,minecraft.exeを参照し、ローカルとリモートを25565番でアクションを許可しているのですが、外から入らない状況です。ファイアウォールを無効化すると入れるようです。どこを改善すればいいですかね? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ファイヤーウォールでFaceTimeつながらない

    MacOS X El CapitanにESET ファミリーセキュリティをインストールしました。 ファイヤーウォールをオンにし、設定から /Applications/FaceTime.App アクション:許可 方向:両方 プロトコル:TCP&UDP ポート:両方 ローカルポート:すべて リモートポート:すべて 宛先:インターネット全体 としても、FaceTimeが接続中から接続へと移行しません。 ファイヤーウォールを無効にすれば接続します。El Capitanのファイヤーウォール オンで接続できなかった事はありません。 バグでしょうか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 警告を出ないようにしたい。

    SESTを使用してリモートアクセスすると 「このコンピューターはリモートアくセスアブリケーションによって制御されます。・・・・」の警告が出ます。うざいので出ないようにしたいのですがご存じの方いますか。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • KB5004945によるブルースクリーン

    KB5004945とのコンフリクトによるブルースクリーン発生の問題は、何かアナウンスが出てますでしょうか? ・ESETの塩生を一時控える? ・KB5004945をアンインストールする? ・Print Spoolerサービスを停止するか、リモート印刷を無効にする? https://www.nichepcgamer.com/archives/kb5004945-bsod-problem-kb5004958-windows-defender-stop-problem.html 何か情報があればよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

    • Syphon8
    • 回答数1
  • サーバーのIPアドレスが見つかりませんでした

    メール送信は出来ます。 グーグルクローム、インターネットエクスプローラー、エッジともに 特定のサイトではなくWEBサイト全般へアクセスしようとすると 「サーバーの ip アドレスが見つかりませんでした」 と出ます。ネットワーク診断をしても原因がわからず ファイヤーウォールを一時切ってみても繋がりません。 ※グーグルクロームからグーグルアカウントへのログインは出来ます。 クロームリモートでの接続は可能でした ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 「内向きのトラフィック」 というメッセージ

    「内向きのトラフィック」 リモートコンピューターが、このコンピューターで実行中のアプリケーションと通信しようとしています。この通信を許可しますか? というメッセージが、数分に一回ずっと出てきます。それが、私だけではなく、同じ部署の他の方もで、許可か拒否も分からないのと、作業が中断するのでストレスです。どうしたら良いのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ESETのCPU使用率が上昇して再起動できない。

    自宅PCで「CACHATTO」というリモートアクセスのソフトを使用して在宅勤務をしています。ESETと相性が悪いのか、度々不具合が発生して困っています。これまで自分なりに対応してみましたが解決できません。何か良い手立てはあるでしょうか。 ■症状 ・CACHATTOを終了した後、PCをシャットダウンや再起動しようとすると終了できなくなる(グルグル回ったままの状態から進まなくなり、強制終了せざるを得ない)。 ・いろいろ調べてみると、CACHATTO終了直後にESET serviceのCPU使用率が急激に上昇して下がらなっている(通常0~1%程度⇒CACHATTO終了直後30%程度で高止まり)。 ■これまでの対処 ・ESETの検査対象からCACHATTO関連のプログラムファイルを除外 ・CACHATTO終了時にESETの保護を一時停止 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

    • dice_
    • 回答数1
  • FTP接続できなくなった

    Canon ESET Smart Security 9 を利用しております。 DreamWeaverでリモートのレンタルサーバーにアクセスしようとするのですがFTPエラーが出てしまいます。ファイアウオールの設定を変えれば良いのでしょうが、どうすれば良いか困っています。 Smart Sedurity9の詳細設定画面でパーソナルファイアウオール→WEBとメール→プロトコルフィルタリング→対象外のIPアドレスにレンタルサーバーのアドレスを設定しています(それが効いているのかどうかも分からないのですが・・)。FTPの設定画面はさがしたところどこにもありませんでした。DreamWeaverの設定ではFTPポートは21を使っています。 どなたか分かる方、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 不審な脅威がブロックされました

    以下のような警告が出ましたが、意味が分かりません。 よろしくお願いします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 不審な脅威がブロックされました この状況は、コンピュータのアプリケーションがネットワーク上の別のコンピュータに悪意のあるトラフィックを送信し、セキュリティホールを利用しようとしている場合やポート検査の試行が検出された場合に発生することがあります。 脅威 - 脅威の名前。 リモートアドレス - リモートIPアドレス。 許可 - 各タイプのアクション(ブロック、通知、記録)の定義済みアクションで、IDS例外を作成します。 ブロックを続ける- 検出された脅威をブロックします。 この脅威のIDS例外を作成するには、[次回以降通知しない]チェックボックスをオンにし、通知と記録を使用せずに例外が追加されます。 note 注意 検出された脅威のタイプによっては、通知ウィンドウに表示される情報が異なる場合があります。 脅威と他の関連用語の詳細については、リモート攻撃のタイプまたは検出のタイプを参照してください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 内向きトラフィックの警告について

    内向きトラフィックの警告について教えてください。 本日数回、内向きトラフィックの警告が現れ、使用していたMacbook Proに通信を許可するかどうか尋ねられたのですが、その通信しようとしているリモートコンピューターの確認方法はありますでしょうか? ちなみに、 アプリケーション:システム リモートコンピューター:fe80::~ ローカルポート:TCP 61~ となっていました。 所有してアクセスできる環境にあるのは、iPhone SEのみで、iPhoneのWI-FIアドレスを調べてみたのですが、こちらのfe80::~のアドレスではありませんでした。 また、Wifi環境でWifiルーターもあるのですが、そちらのWiFi MACアドレスも別のものでした。 気持ち悪いので調べたいのですが、何か調べる方法はありますでしょうか? ちなみにこの内向きトラフィック、わからなかったので拒否したのですが、こういう状況で現れ、身に覚えがない場合『拒否』で問題ないでしょうか? お手数ですがお分かりの方、教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • Amazonを見ると警告画面が出る

    Amazonにつなぐと、「このコンピュータで動作しているアプリケーションは、暗号化されたSSLチャンネルを介して通信を試みています。暗号化されたチャンネルのコンテンツを検査したい場合は、証明書を信頼できるとしてマークしてください。リモートコンピュータの証明書は信頼できますか?」という警告画面が出てきます。証明書は「sf-696745784.us-east-1.elb.amazonaws.com」が対象のようです。 数日前から出始めたような気がしますが、他に同じ現象が出ている方はいますか? 警告画面が出ても、サイトは通常通り閲覧できて購入することもできます。ただ、警告画面を消すには「いいえ」を10回ほどクリックしないと消えません。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • Service Pack 3をダウンロードできない

    ◇PC:FMV-BIBLO NF40T(07年1月購入) ◇Win XP ◇Internet Explorer 6 (Service Pack 2) ◇アンチウィルスソフト:(リカバリ前)ESET Smart Security 6(体験版)※リカバリ後はまだ何も入れていません。 先日、WORDで不具合が続いていた上記PCをリカバリした後、 IEで画面が真っ白になる、「ページを表示できません」などが頻繁に起きる、などで アクセスしたサイトの半分もまともに見られない状態になりました。 『リカバリ→DL済みSP3インストール→DL済みIE8インストール→ネット回線への最適化(MTUとRWIN等)→Windows Update→Windows Liveのインストール(メーラーとアンチウィルス)→アプリケーションのインストール』 という流れでリカバリをやり直したほうがよい、というアドバイスをいただき、リカバリをしたのですが、 リカバリ前も後も、SP3をダウンロードできず、『DL済みSP3インストール』の段階で躓いてしまって困っています。 少し長いですが、アドバイスいただいたSP3ダウンロード先URLと、その顛末は以下の☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆内です。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ダウンロード先URL:http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=24 「ダウンロード」ボタンをクリック →★「Microsoft Update を実行してください。」で「このプログラムをダウンロードする」を選択 →「その他の推奨ダウンロード」で「ダウンロードせずに続けます」をクリック →「ダウンロードしていただき、ありがとうございます」という画面で 「セキュリティ保護のため…ブロックされました…ここをクリックしてください」 という情報バーが表示される →クリックして「ファイルのダウンロード」を選択 →再び「ダウンロードしていただき、ありがとうございます」という画面へ →変化なし →「30 秒経ってもダウンロードが開始されない場合は、こちらをクリック」をクリック →「ページを表示できません」画面になる →★の段階で「Microsoft Update を実行する (推奨) 」を選択 →「Windows XP、Windows Server 2003、または Windows 2000 から Windows Update にアクセスできない」画面になる →「最新の Windows Service Pack がインストールされていない場合」の 『Windows XP: Service Pack 3 (SP3) をここ(http://support.microsoft.com/kb/322389/ja)でインストールします。』をクリック →「Windows XP SP3 の入手方法」をクリック (1)「Service Pack を手動でダウンロードする」で「Windows XP Service Pack 3 パッケージ」をクリック →一番最初の画面へ戻る (2)自動更新を有効にする →fix itで解決する →fix itをインストール 1)製品の選択:Internet Explorerを選択 2)問題の種類:すべての問題領域を選択 3)「診断ツール Fix it : ファイルやフォルダーを削除できない、コピーできない、移動できない、ファイル名やフォルダー名を変更できない問題 」 で『今すぐ実行』をクリック →下記のメッセージが表示される 【このトラブルシューティングツールを実行するには追加のソフトウェアが必要です。 ・Win XP SP3以降のバージョン(必須) 1ソフトウェアをWindows Updateからインストールしてください。 2その後でhttp://www.microsoft.com/fixitにアクセスしてトラブルシューティングツールを再起動してください】 →1の「Windows Update」をクリック →高速/カスタムいずれを選択しても 「Web サイトに問題が発生したため、このページを表示できません。次のオプションが、問題の解決に役立つ可能性があります。」 と表示される。 (3)自分で解決する →「スタート」 →「検索」はあるが「検索の開始」が見当たらない ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 「service pack 3 ダウンロードできない」でいくつか検索してみましたが、やっぱり原因がわかりません。 「Windows XP SP3がダウンロードできない、インストール出来ない」 http://freesoft.tvbok.com/tips/windows/sp2sp3_upgrade.html →「Microsoft Shared Computer Toolkit」「リモート デスクトップ接続 (RDP) 6.0 MUI パック」は、もともと入っていませんでした。 ほかの条件(Cドライブなどの空き状況)も問題ありませんでした。 強いて言えば、ユーザーアカウントの名前が「Owner」になっているところが違っていました。 ちなみに、今日の午後からは文中の「Windows XP Service Pack 3 のインストール前に実行する手順について」をクリックするとIEがフリーズするようになっていましました。 「SP3パッケージのダウンロード出来ない」 http://okwave.jp/qa/q6573319.html →「一時ファイル削除、IEのセキュリティを規定レベルに、詳細設定も規定値にしましたが、状況は変わりませんでした。 しょっぱなから躓いて、正直、お手上げという気分です。 何か解決策がありましたら教えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • タスクのステータスが「待機」から動かない

    https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/5165?site_domain=business#Task_settings 上記の手順で作業しているが、何度やっても 『17.[実行]タブの[前回のステータス]に[完了]と表示されている場合は、タスクは完了しています。[実行中]と表示されている場合は、タスクが完了するまでお待ちください。』 にならず、待機中のままですすまない。解決策あればおしえてくだい。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。