• ベストアンサー

自作のCDからツィッターへ載せる方法を

既に自作曲をCDに納めてあり、そこから数曲をツイッターに載せて流したいのですが、その方法をアドバイス願います。

• 556kam
  • お礼率94% (214/227)
  • Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skp026
回答No.1

音源 動画化 音源 動画 変換 このようなキーワードで、Googleなどを検索してみる、という方法はいかがでしょうか。 Twitterでは、音源のみでのアップロードに対応してないので、音源を動画に変換する必要があるからです。 ざっと見ただけで、実際に変換できるかの確認はしていませんが、以下は役に立つかもしれません。 https://barubora3.net/?p=400 以上、参考にならなかったらごめんなさい。

556kam
質問者

お礼

ご丁寧なアドバイスをありがとうございます。これらのアドバイスに従い熟していきます。