• ベストアンサー

下ではなく左に表示するにはどうすればいいでしょうか

IE11を使っています。 F12を押すと開発ツールが表示されますが 下ではなく左に表示するにはどうすればいいでしょうか? マウスで移動させてみようと思いましたが動きません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkkkkm
回答No.1

固定(もしくはピン止め)を解除して別ウィンドウで表示して左側に並べて表示すればいかがでしょう。

XGOIZNQSHCMT
質問者

お礼

ありがとうございました。