• ベストアンサー

アドレスV125の駆動系のカバーの中

アドレスV125の駆動系のカバーの中 向かって左側に あるスポンジは なんのタメに付いてるんですか? 役目は なんですか? たまには 洗ったほうが いいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://a.know-how.fc2.com/ja/19592/ クランクケースカバーフィルターのことでしょうか? (画像上から6番目) 駆動系冷却のため外気導入します。 そのホコリよけですね。 洗える状態なら中性洗剤で軽く洗い良く乾かし、 ボロボロなら交換です。

nyantarokamo
質問者

お礼

ケンシロウさん ありがとうございます たまに掃除します