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Excel2013シートのリストを一覧表示させ選択

Excel2013 シートが数十あります。 このシートのリストを一覧表示させ、その中から選択したシートを表示させる方法があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

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  • msMike
  • ベストアンサー率20% (364/1805)
回答No.3

左端のシート見出しの更に左側の横向き▲がある箇処にマウスポインタを置くと、添付図のようなポップアップメニューが現れ、その中にある[すべてのシートを表示]が役に立つかと。

hasegawa-t
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • Chiquilin
  • ベストアンサー率30% (94/306)
回答No.2

マクロか マクロ関数でシート名一覧を作って HYPERLINKを仕込むか で対応することになりますが 3分でわかる!仕事に役立つExcelテクニック - 目的のシートに一発でジャンプする便利ワザ:ITpro http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20071204/288714/ ではダメなのかを考えてからでも遅くはないと思います。

noname#206632
noname#206632
回答No.1

ユーザーフォームを作成してって事になるでしょうか。 文章だけで説明するのはちょっとしんどいです。 「ユーザーフォーム」「リストボックス」とかってキーワードが分かれば、 「Excel シート一覧 ユーザーフォーム リストボックス」 なんかのキーワードで情報収集してみると、参考になるサイトが見つかります。 (Excelのバージョンによっては非対応みたいですが。) White Tiger -ユーザーフォームに配置したリストボックスでワークシートを選択する方法 http://www7b.biglobe.ne.jp/~whitetiger/ex/ex2002081.html VBA応用(ユーザーフォームにワークシートを表示させる。) http://www.asahi-net.or.jp/~ef2o-inue/vba_o/sub05_100.html

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