• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

韓国の町並みや建物の内装

韓国映画をよく観るのですが、中で出てくる町並みが町の中心?を外れると凄いさびれています アスファルトがはがれ、朽ちそうなコンクリの建物といった感じです アパートの内装も壁紙が黄ばんでいて殺風景で、どうもイメージと違います 日本は都市部も郊外もまぁまぁにどこも発展していてキレイだと思うのですが、一体どうなっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#245843

貧富の差が日本より激しいと思います。また、日本は郊外に戸建てが多いですがソウルはマンション・アパートが主流で戸建ては大きい家しかないように思いました。  江南エリアの端の方は新しいマンションや高層ビルがありデパートとかもあるようです。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

ソウルの街もきれいなところは1部分で裏通りとかそうですよ。 道もデコボコだし、