• ベストアンサー

Explorerの表示画面

Explorerの表示画面をスッキリさせたい 3段になってしまった今までのように2段にして スッキリさせたい

• kon32
  • お礼率12% (32/250)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunjii
回答No.4

タブの右側の空いている部分を右クリックして「別の行にタブを表示」のチェックを外せば元に戻ります。

その他の回答 (3)

• te2kun
回答No.3

別の行にタブを表示(H) にチェックが入っていませんか? チェックが入っているなら、チェックを外して下さい タブの横とかの半透明部分を右クリックすれば、表示されますので IE8では未確認。

• goold-man
回答No.2

3段目の「x」クリック MSN japan(検索ツール)をアンインストール 「スタートアップ」や「サービス」の該当項目のチェックを外して「適用」「OK」再起動

noname#227802
noname#227802
回答No.1

タスクバーの タブの横あたりの 何も無いところで 右クリックして 「別の行にタブを表示」のチェックを外す。