- 締切済み
エクセルやフォルダの整理 わかりやすくするには
仕事で使用しているエクセルやフォルダがかなり煩雑になってしまい、 どこのファイルだったかと、探すのに時間がかかります。 今からでも、エクセルを作るときに、わかりやすく、きれいにファイル名を付ける、もしくは整理する方法はありますか?
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- mpascal
- ベストアンサー率21% (1136/5195)
回答No.1
仕事で使用しているエクセルやフォルダがかなり煩雑になってしまい、 どこのファイルだったかと、探すのに時間がかかります。 今からでも、エクセルを作るときに、わかりやすく、きれいにファイル名を付ける、もしくは整理する方法はありますか?
お礼
アドバイス有難うございます