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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エクセルの現金出納帳)
エクセルの現金出納帳で簡単に書き忘れを追加する方法はある?
このQ&Aのポイント
- エクセルの現金出納帳を使っていると、書き忘れた分を追加するのが非常に面倒です。しかし、特定の方法を使えば簡単に書き忘れを追加することができます。
- エクセルの現金出納帳では、書き忘れた分を後から追加するために全ての行を手動でずらさなければなりません。しかし、2012年12月の書き忘れを2013年1月の後に書いても、時間の並び通りに並び替える方法があります。
- もし、現金出納帳で書き忘れを簡単に追加したい場合は、他の現金出納帳ソフトウェアを検討してみることをおすすめします。エクセルにこだわっていないのであれば、他のソフトウェアでも同様の機能を持ったものが見つかるかもしれません。
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お礼
親切に有難うございました。 色々やってみましたが、分からなかったので別の現金出納帳をDLしました。 一から入力し直すことにします^^; まぁ、新しくDLしたものも使い方が分からず質問してる有様ですが。゜(゜´Д`゜)゜。 本当に有難うございましたm(_ _)m