• ベストアンサー

niveについて

niveで作った動画をWindowsムービーメーカーで再生するにはどうしたらいいんでしょうか。 回答お願いします<(_ _)>

noname#145365

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

コンポジションをAVIで出力すればWindows Movie Makerで読み込めますよ。 画質重視なら無圧縮AVIで出力。 http://taxidrivre.blog129.fc2.com/blog-entry-49.html *圧縮して出力してもいいですが、Windows Movie Makerで編集の際にたまにエラーを起こします。 無圧縮ならその心配はほとんどありません。データの容量は大きくはなりますが・・・。

質問者

お礼

回答ありがとうございましたm(._.)m