• ベストアンサー

画像のサイズ変更

画像のサイズを同じ大きさにしたいんですがそんな無料のソフトありますでしょうか サイズとは たとえばB5の大きさのものやはがきサイズのものなどランダムな大きさの写真 200枚ほどをすべて同時にA4にできるようなものです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cider4
回答No.1

画像は基本的に小さいサイズを大きくすることは劣化が激しいのでやりません。 逆に大きなものを同じサイズに落とすなら 縮小専用というソフトをお奨めします。 http://i-section.net/software/shukusen/