• ベストアンサー

動画に画像を挿入する方法

動画に画像を挿入する方法 ニコニコ動画を見ているといろんな人が動画の中に画像を入れている動画を見かけるのですが、 aviutlと言う編集ソフトで動画の特定の位置に画像を挿入する方法が解りません、どのような手順で操作すれば良いですか教えてください。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 70dai0001
回答No.1

↓此れから勉強されては如何ですか。 http://jumper-x.hp.infoseek.co.jp/begin/1aviutl/index.html 

mattslaun
質問者

補足

返答ありがとうございます。当ページを見てみたのですが画像を表示する方法は載っておりませんでした。