都内お勧めのパーティドレスショップ!豊富な種類と手頃な価格で魅力的!

このQ&Aのポイント
  • 都内のパーティドレスを扱っているお店を教えてください!着こなし次第で普段使い出来るレベルの、ドレス過ぎないワンピースの種類が豊富。20代女性に向いているラインナップで、価格は手頃で安っぽくは見えない。
  • 表参道や銀座近辺にお店があると助かりますが、他の場所でもアクセスが悪くなければOKです。お店で売っているドレスは素敵で、安いのに品質が良いと評判です。
  • 今週末に買いに行けるので、早めの情報をお待ちしています。自分では見つけられなかったので、力を貸してください!
回答を見る
  • ベストアンサー

都内のパーティドレスを扱っているお勧めのお店を教えてください!

都内のパーティドレスを扱っているお勧めのお店を教えてください! 希望は以下の通り。 ・着こなし次第で普段使い出来るレベルの、ドレス過ぎないワンピースの種類が豊富(ミディアム丈) ・20代女性に向いているラインナップ ・価格が手頃(予算は高くても税込みで3万円“未満”/出来れば1万程度で買えると嬉しい)だけど、値段の割りに安っぽくは見えない 地域的には表参道近辺とか銀座近辺だと助かるけど、別の場所でもアクセスが悪くなければOK! ここで素敵なのを売ってるの見たよ~とか、 前にここで買ったけど安いのに品質よかったよ~とか、 少しでも情報が欲しいです! 多少希望から外れていても良いです! 買いに行けるのが今週末くらいしかないので、早めの情報お待ちしてます>< 自分では見付けられなかったので力を貸してください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17604/29401)
回答No.1

こんばんは 取り敢えず、プランタン銀座に行ってみてはいかがでしょうか? パーティドレスは勿論、20代女性に人気のブランドも数多く入っています。 パーティドレスにこだわらないのなら、そのブランドの中から少し華やかなワンピをセレクト するといいと思います。 他に、有楽町阪急などもお勧めです。 丸の内に近いのでワンピの扱いも銀座より多めだと思います。 このお店と決めるより百貨店の方が色々見ることができます。 素敵なドレス見つけてくださいね。 ご参考までに! http://www.printemps-ginza.co.jp/shopinfo/floor/5f.html

naikoiroa
質問者

お礼

chiychiyさん回答ありがとうございます! 提示した場所柄的にそもそもだけど^^;百貨店で安いのがあるかな? とりあえず早速明日にでも探しに行ってみますね! 情報助かります♪

その他の回答 (1)

  • tajmahal22
  • ベストアンサー率34% (346/1005)
回答No.2

ドレスといえばLittle Newyorkが、都内でもあちこちに店舗があり、品揃え豊富で日本ではあまりないデザインのものが手に入ります。 でも、安くはないかな…。 表参道といえば、表参道沿いでも原宿エリアになりますが、キディランド近くの「ANAP.U」はどうでしょう! ギャルブランドのイメージがあるANAPですが、ANAP.Uはドレスをメインに扱ったギャルっぽくないお店です。 アクセサリーなどもわりと個性的でした。 しかもドレスが1万円台だったりするんです! 質もチェックしましたが、ちゃんとしていて、安物という感じはありませんでしたよ。 チェックしてみては!? ------------ ANAP.U 住所 東京都渋谷区神宮前6-3-7 山岡ビルB1F [MAP] TEL:03-6419-3307 営業時間:11:00~20:00 定休日:年中無休(元旦のみ休業) 取り扱いブランド ANAP初のドレスのお店☆ ANAP-u【アナップユー】 ドレスを中心にトータルコーディネイト出来る、L,A直輸入セレクトショップ!!

naikoiroa
質問者

お礼

tajmahal22さん回答ありがとうございます! まだ悩み途中で購入まで至っていないので、明日紹介していただいたお店も見てこようと思います。 情報助かります♪

関連するQ&A

  • 都内でドレスの丈を直してくれるお店はありますか?

    宜しくお願いいたします。 結婚式出席用に持っている、黒のシンプルなロングドレスがあるのですが、それを ひざ丈ぐらいに直したいと考えています。ドレスといっても、装飾などはないもない、サラサラ 生地のワンピースなのですが・・。 どこか丈を直してくれる良いお店ご存じないですか?? 新宿近辺だと助かりますが、都内であればどこでもいいです。 どうぞ宜しくお願いいたします。m(__)m

  • 膝丈のウェディングドレスを探してます

    近日、結婚することになりました。 お式などはしないのですが、内々の親族だけでお食事会をします。 そこで何を着るか迷っているのですが… やはり主役(花嫁)ですから、それなりの格好をした方がいいかなという結論になりました。 ただあまり仰々しいウェディングドレス!というものではなくて、膝丈か膝下、くるぶし丈くらいの(年齢的にミニ丈は無理です)、オフホワイトやアイボリーや薄いベージュなどで、デザインはおとなしめ、シンプル、クラシカル、などのイメージのドレスが着たいのですが、そんなものが選べるお店を教えてください。 予算はあまりかけるつもりはなく、3万円以内、できれば購入したいですが、レンタルでもいいです。 また、いかにもドレス!でなくてもワンピースでもいいです。 東京近辺で試着ができるお店が希望ですが、通販でもいいお店があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • マキシ丈のワンピース

    マキシ丈のワンピースを何着か持っているのですが、どのようなアウターを合わせればよいのか悩んでいます。特に、アウターの丈の長さについて教えて頂きたいです。 ショート丈のアウターを合わせると、スカート部分ばかりが強調されてしまい何だかしっくりきません。逆にロング丈のアウターを合わせると、全体的に重苦しくてもっさりしてしまいます。 試行錯誤の結果、最終的にはミディアム丈のアウターが一番落ち着いた印象になりました。ですが、手持ちの服にミディアム丈のアウターはあまりなく、新たに買い足すのも面倒で悩みます。 いっそのこと、マキシ丈を裾上げしてしまおうかとも考えたのですが、どう思われますか? 裾上げするなら、何センチくらいすればバランスが良いのでしょうか? マキシ丈のワンピースとアウターの着こなしについて教えて下さい。 ご回答お願い致します。

  • 夕方からの挙式・披露パーティー、ロングドレスでの参加について

    古くからの親友(新婦)の挙式・披露パーティーに招待されました。 時間帯は夕方17時以降からで、会場のサイトを見る限りでは レストラン・ウエディング(もしかしたらガーデン・ウエディング)のようです。 私は20代中盤の独身女性で、二次会参加経験はありますが、 式から参加するというのは親族の挙式以外では初めてで、 着ていく服装のことで悩んでいます。 自分の体型(特に足)に強いコンプレックスがあって、 できるかぎりひざから下の露出を避けたいです。 実際、ZARAで幾つかドレッシーなワンピースなどを見てきたのですが、 ステキなデザインでお値段もお手頃なものが幾つかあったものの、 どれも残念ながらひざ丈でした。 そして、ひざ丈のドレスを着て式に出ている自分を想像すると、 自分の足が気になって気になって、式に集中できないだろうな、 と思ってしまいました。 そうなると、ロング丈のドレスが一番良いのかな?と思うのですが、 披露パーティーならともかく、 式でロングドレスを着用しているのはマナー違反でしょうか? 考えているのは、8~9分丈くらいのひきずらない長さのものです。 身長は167cmあるので、身長の低い方よりは重たくならないと予想しています。 色は白・黒・赤 以外で。具体的な色は決めていません。 また、ロングドレスを売っているお店などの情報があれば教えてください。 イメージはZARAです。トレンドを抑えつつ、ロープライスで。 一生モノを探しているわけではないので、 あまりに安っぽくなければ、質よりもデザインを重視します。 ロングドレスに代わる案もあれば募集しています。 ご回答よろしくお願いします。

  • 結婚式にロングドレスを着たい時の行き帰りの服装!困ってます。。。(今月末!)

     はじめまして!20代女性です。 友人の結婚式に今月末行くのですが、すっごくシンプルなロングドレス(くるぶし丈でワンピースのような形)を着たいと思っています。結婚式→披露宴→2次会(別の場所)全部に参加予定です。 ところが、今いくつか悩んでいることがあります。  1番は、行き帰りの移動時の服装です。 電車移動になるのですが、電車でロングドレスを着ている人を見たことがありません。。。 もし、ロングドレスで行ってもおかしくないのであれば、今ぐらいの季節ジャケットでも羽織りたいところですが、 ドレスにジャケットというのも無粋で合わない気がして・・ どんなものがいいのでしょうか?? もし、式場で着替えたほうがいいのであれば、2次会でもまたドレスに着替えなおすのでしょうか!? やっぱり2次会は行き帰りの服装のまま出席ということになってしまうのかなぁ。。などと、悩みは尽きません(><) ミディアム丈のワンピースにすれば無難なのでしょうが、 1度しか着ていないのでもったいなくて。 ハァ。。その時は海外の結婚パーティーで、行き帰りともタクシーだったので何も考えていませんでした・・ 春の季節的には丁度いい生地ですし、今から別のを探す時間もなくて。。 このサイトで関連記事を読み漁りましたが、どうしても心が決まらず。 どなたかこの様に悩んだ経験があったり、アイディアを持っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、 よろしくお願いします!!

  • 都内一人暮らし

    初めまして。 この度都内に一人暮らしをすることになったのですが(職場は銀座です) 大田区馬込近辺、練馬区氷川台近辺で希望物件が見つかりました。 この辺の、スーパーなどの買い物の利便性、治安、夜の雰囲気などの 情報をお教え願いたいです。 馬込は坂が多い、氷川台は夜が静かで遅く帰ると怖いなどという情報を聞きました。 現在、かなり遠くの地方在住のため、詳しく確認が出来ません。 もし、近くにお住みの方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 お願いします。。

  • 友達の結婚式に着ていく服装

    おはようございます。私、26歳女です。 前の職場で一番仲良し(今も仲良しです)だった 友達の結婚式に何を着ていくか悩んでいます。 場所は、某高級ホテルです。 候補としては、 1、母から買ってもらった、振袖の高級着物。 2、黒いフォーマルなワンピース 3、ピンク色のロングドレス どれにするか迷っています・・ せっかくだから 着物を着ていきたい気持ちはあるのですが 結婚式に着物をきていくってどうなんで しょうか?結構多いですか? それと、結婚式にロングドレスってあり なんでしょうか?他の人を見ていると、 ミディアム丈のワンピを着ていっている 人が多いような気がするのですが・・・ ロングドレスはだめですか? それから、結婚式に黒いドレスやワンピース を着ていくのは大丈夫ですか?? 結婚式に行くのははじめてなので、 大変悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • ウェディングドレスや靴って決まりがあるんですか?

    今度結婚(再婚ですが)することになりました。 前の結婚では式も挙げず写真も撮らなかったので、今回は絶対ドレスを着たいんです。彼もそれは賛成してくれてます。 それも小さい頃から「自分でデザインしてドレスを作る」というのが夢でした。現在情報誌などを見てドレスも研究してるのですが、会場にドレスを合わせたほうが良いというのは分かりました。 が、「こんなデザインはNG」というものはあるのでしょうか? ちなみに希望はミニ丈(と言っても膝丈程度)+ブーツです。会場は決めてませんが、通常の教会での挙式&披露宴はしないつもりです。出来たらカジュアルなパーティーがいいと思ってます。もし親の意向などで教会での挙式となったら、スカート部分を2Wayにしようかと思ってるのですが…。 参列者にはドレスコードなどがあるようですが、ウェディングドレスや靴にも決まりってあるのでしょうか? 今後友人が結婚する際にもドレスをプレゼントする機会も多くなるかと思いますので、詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • パニエをつけるスカートやワンピースを扱っているブランド(お嬢さん風)は?

    パニエつきの、またはパニエをつけるようなふんわりしたスカートやワンピースを探しています。 ロリータっぽいのではなく、お嬢さま風なものがいいのですが、どういったブランドがあるでしょうか? 教えてください。 スカートだったら膝丈や膝上丈くらいのものが良く、ワンピースはドレスワンピっぽいのでも構いません。 ちなみに、大阪のHEP FIVEで、パニエつきの(ドレスっぽい)ワンピースを見つけていいなと思ったのですが、ブランド名を忘れてしまいました……。 しかも関東在住なので、再び行くこともできません……。 普段は扱っていないけれど、この春夏シーズンの展開では扱っているよ、というような情報も嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 二次会での花嫁衣裳

    今年の秋に結婚します。 挙式・披露宴のドレスは決まったのですが、二次会の衣装が決まりません。 イメージとしては膝下丈くらいの白いワンピースにショートベールをつけて、カジュアルウェディングドレス風にしたいと思っています。 30後半の大人なので、オードリー・ヘップバーンのウェディングのような、あまり可愛すぎずシックな印象にしたいのですが、なかなか気に入るワンピースが見つかりません。 予算的にハイブランドは厳しいですし、5~6万円くらいで買えるお店やブランドがありましたら、教えてください。 都内在住ですので、東京近辺のお店なら行けると思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう