都内お勧めのパーティドレスショップ!豊富な種類と手頃な価格で魅力的!

このQ&Aのポイント
  • 都内のパーティドレスを扱っているお店を教えてください!着こなし次第で普段使い出来るレベルの、ドレス過ぎないワンピースの種類が豊富。20代女性に向いているラインナップで、価格は手頃で安っぽくは見えない。
  • 表参道や銀座近辺にお店があると助かりますが、他の場所でもアクセスが悪くなければOKです。お店で売っているドレスは素敵で、安いのに品質が良いと評判です。
  • 今週末に買いに行けるので、早めの情報をお待ちしています。自分では見つけられなかったので、力を貸してください!
回答を見る
  • ベストアンサー

都内のパーティドレスを扱っているお勧めのお店を教えてください!

都内のパーティドレスを扱っているお勧めのお店を教えてください! 希望は以下の通り。 ・着こなし次第で普段使い出来るレベルの、ドレス過ぎないワンピースの種類が豊富(ミディアム丈) ・20代女性に向いているラインナップ ・価格が手頃(予算は高くても税込みで3万円“未満”/出来れば1万程度で買えると嬉しい)だけど、値段の割りに安っぽくは見えない 地域的には表参道近辺とか銀座近辺だと助かるけど、別の場所でもアクセスが悪くなければOK! ここで素敵なのを売ってるの見たよ~とか、 前にここで買ったけど安いのに品質よかったよ~とか、 少しでも情報が欲しいです! 多少希望から外れていても良いです! 買いに行けるのが今週末くらいしかないので、早めの情報お待ちしてます>< 自分では見付けられなかったので力を貸してください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは 取り敢えず、プランタン銀座に行ってみてはいかがでしょうか? パーティドレスは勿論、20代女性に人気のブランドも数多く入っています。 パーティドレスにこだわらないのなら、そのブランドの中から少し華やかなワンピをセレクト するといいと思います。 他に、有楽町阪急などもお勧めです。 丸の内に近いのでワンピの扱いも銀座より多めだと思います。 このお店と決めるより百貨店の方が色々見ることができます。 素敵なドレス見つけてくださいね。 ご参考までに! http://www.printemps-ginza.co.jp/shopinfo/floor/5f.html

naikoiroa
質問者

お礼

chiychiyさん回答ありがとうございます! 提示した場所柄的にそもそもだけど^^;百貨店で安いのがあるかな? とりあえず早速明日にでも探しに行ってみますね! 情報助かります♪

その他の回答 (1)

• tajmahal22
回答No.2

ドレスといえばLittle Newyorkが、都内でもあちこちに店舗があり、品揃え豊富で日本ではあまりないデザインのものが手に入ります。 でも、安くはないかな…。 表参道といえば、表参道沿いでも原宿エリアになりますが、キディランド近くの「ANAP.U」はどうでしょう! ギャルブランドのイメージがあるANAPですが、ANAP.Uはドレスをメインに扱ったギャルっぽくないお店です。 アクセサリーなどもわりと個性的でした。 しかもドレスが1万円台だったりするんです! 質もチェックしましたが、ちゃんとしていて、安物という感じはありませんでしたよ。 チェックしてみては!? ------------ ANAP.U 住所 東京都渋谷区神宮前6-3-7 山岡ビルB1F [MAP] TEL:03-6419-3307 営業時間:11:00~20:00 定休日:年中無休(元旦のみ休業) 取り扱いブランド ANAP初のドレスのお店☆ ANAP-u【アナップユー】 ドレスを中心にトータルコーディネイト出来る、L,A直輸入セレクトショップ!!

naikoiroa
質問者

お礼

tajmahal22さん回答ありがとうございます! まだ悩み途中で購入まで至っていないので、明日紹介していただいたお店も見てこようと思います。 情報助かります♪