• ベストアンサー

Google履歴を全て削除する事は分かるのですが、個別に1個づつ削除す

Google履歴を全て削除する事は分かるのですが、個別に1個づつ削除する事は出来ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JOLOGS
回答No.5

おそらくGoogle Toolbarのことかと思いますが、個別の削除はできないようです。

tai7136
質問者

お礼

ご連絡と情報ありがとうございます。 やはりそのようでした。

その他の回答 (6)

• deadline
回答No.7

Googleの検索履歴?って、Google ツールバーの検索履歴ですか? もし、ツールバーの検索履歴を個別に削除したいのでしたら、 "C:\Documents and Settings\(ユーザー名)\Application Data\Google\Local Search History"フォルダにある google%2Egroups.w  (グループ) google%2Eimages.w  (イメージ) google%2Emaps.w   (マップ) google%2Enews.w   (ニュース) google%2Eweb.w    (WEB) というファイル(Unicodeファイル)に、検索した文字列が記録されていますので、メモ帳等のテキストエディタで編集すればOKです。(一行が一履歴になっています。)

tai7136
質問者

お礼

ご連絡と情報誠にありがとうございました。 確認してみましたがLocal Search Historyには何も入ってなかったです。

• violet430
回答No.6

>WEB履歴ではなく検索履歴なのです 検索したキーワードの入力履歴ですか? 以下は違いますか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=003076

tai7136
質問者

お礼

ご連絡と情報ありがとうございました。 これと同じ状況なのですが、Deleteしても個別には消えませんでした。

• toresanta
回答No.4

検索履歴とはなんだろうと思いながらか きこみますね。多分入っているフォルダーが ツール→インターネットオプションの閲覧履歴の設定 をクリックするとパス形式で書かれていると思いますので そちらからフォルダーにたどり着き、個々に消去 するのがいいのでは? ただこちらもさっきのお気に入り☆の履歴のものと 同じですから…。 検索履歴って仮想メモリーに候補が上がっているもの ですかね。 もしそれだったらいくつか設定の数に限りがあって すぐ消えますよ。

tai7136
質問者

お礼

ご連絡と情報ありがとうございます。 参考になります。

• kotoby2003
回答No.3

ちなみに、候補を表示したくないのであれば、Googleのページの右上にある 検索設定 で設定できるようです。(一番下です。)

tai7136
質問者

お礼

なるほど参考になりました。 ありがとうございました。

• kotoby2003
回答No.2

検索履歴・・・? なんですか、それは? むしろ、あったら、便利かも。 テキストボックスに入力すると候補が表示される仕組みのことを言ってますか? あれは履歴じゃなく、候補です。

tai7136
質問者

お礼

ご連絡ありがとうございました。 勘違いしていたようです。 おしゃる通り候補の間違いでした。

• toresanta
回答No.1

Web履歴のことでしたら お気に入り の左の☆をクリック お気に入りとフィードと履歴の項目の 履歴をクリック 該当する日のリンクを探して削除。

tai7136
質問者

お礼

早速のご連絡ありがとうございます。 すいませんWEB履歴ではなく検索履歴なのですが再度教えていただけませんか。