• ベストアンサー

Google履歴を全て削除する事は分かるのですが、個別に1個づつ削除す

Google履歴を全て削除する事は分かるのですが、個別に1個づつ削除する事は出来ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • JOLOGS
  • ベストアンサー率34% (160/463)
回答No.5

おそらくGoogle Toolbarのことかと思いますが、個別の削除はできないようです。

tai7136
質問者

お礼

ご連絡と情報ありがとうございます。 やはりそのようでした。

その他の回答 (6)

  • deadline
  • ベストアンサー率63% (1239/1943)
回答No.7

Googleの検索履歴?って、Google ツールバーの検索履歴ですか? もし、ツールバーの検索履歴を個別に削除したいのでしたら、 "C:\Documents and Settings\(ユーザー名)\Application Data\Google\Local Search History"フォルダにある google%2Egroups.w  (グループ) google%2Eimages.w  (イメージ) google%2Emaps.w   (マップ) google%2Enews.w   (ニュース) google%2Eweb.w    (WEB) というファイル(Unicodeファイル)に、検索した文字列が記録されていますので、メモ帳等のテキストエディタで編集すればOKです。(一行が一履歴になっています。)

tai7136
質問者

お礼

ご連絡と情報誠にありがとうございました。 確認してみましたがLocal Search Historyには何も入ってなかったです。

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.6

>WEB履歴ではなく検索履歴なのです 検索したキーワードの入力履歴ですか? 以下は違いますか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=003076

tai7136
質問者

お礼

ご連絡と情報ありがとうございました。 これと同じ状況なのですが、Deleteしても個別には消えませんでした。

  • toresanta
  • ベストアンサー率16% (67/409)
回答No.4

検索履歴とはなんだろうと思いながらか きこみますね。多分入っているフォルダーが ツール→インターネットオプションの閲覧履歴の設定 をクリックするとパス形式で書かれていると思いますので そちらからフォルダーにたどり着き、個々に消去 するのがいいのでは? ただこちらもさっきのお気に入り☆の履歴のものと 同じですから…。 検索履歴って仮想メモリーに候補が上がっているもの ですかね。 もしそれだったらいくつか設定の数に限りがあって すぐ消えますよ。

tai7136
質問者

お礼

ご連絡と情報ありがとうございます。 参考になります。

  • kotoby2003
  • ベストアンサー率15% (280/1755)
回答No.3

ちなみに、候補を表示したくないのであれば、Googleのページの右上にある 検索設定 で設定できるようです。(一番下です。)

tai7136
質問者

お礼

なるほど参考になりました。 ありがとうございました。

  • kotoby2003
  • ベストアンサー率15% (280/1755)
回答No.2

検索履歴・・・? なんですか、それは? むしろ、あったら、便利かも。 テキストボックスに入力すると候補が表示される仕組みのことを言ってますか? あれは履歴じゃなく、候補です。

tai7136
質問者

お礼

ご連絡ありがとうございました。 勘違いしていたようです。 おしゃる通り候補の間違いでした。

  • toresanta
  • ベストアンサー率16% (67/409)
回答No.1

Web履歴のことでしたら お気に入り の左の☆をクリック お気に入りとフィードと履歴の項目の 履歴をクリック 該当する日のリンクを探して削除。

tai7136
質問者

お礼

早速のご連絡ありがとうございます。 すいませんWEB履歴ではなく検索履歴なのですが再度教えていただけませんか。

関連するQ&A

  • Google Chromeの個別の履歴の削除方法

    パソコン初心者です。 Google Chromeの個別の履歴の削除方法を教えてください。 日付ごとの削除はわかったのですが、そのうちの一部を消す方法がわかりません。よろしくお願いします。

  • グーグルで検索すると履歴として残りますが、削除するとすべて削除されます

    グーグルで検索すると履歴として残りますが、削除するとすべて削除されますが、必要な物だけを残して削除する方法はないでしょうか。

  • Google検索履歴の削除

    Google検索履歴の削除 現在GoogleのツールバーとYahooのツールバーをいれていますが、Googleツールバー検索窓の検索履歴が相当溜っています。 これを全て削除したいのですが、その方法をご教示してください。 (インターネットオプションの「履歴の削除」ボタンでは消えません) ちなみに、Yahooの検索履歴はなにも残っていません。 よろしくご回答をお願い致します。

  • Google の検索履歴の削除

    こんにちは。タイトルの通りなのですが、Google の検索履歴の削除方法を教えてください。 普段良くGoogle の検索を利用するのですが、さっき初めて履歴が全て?残っていることに気づきました。時々、友人も使うのでPCの履歴はクリアしているので、こんなのがある事を知りませんでした…(汗) PCに関しては初心者に近いのでいろいろとわかる範囲でやってみましたがクリアできません(泣) 過去の質問も捜してみましたがわかりませんでした。 どうか、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • グーグルの履歴を削除

    グーグル検索で出てくる自分のブログの履歴を削除したいのですが。 他のブログに書き込んだコメントなど 第三者がグーグルで私のIDからグーグル検索をし私の履歴を見て私が出したブログのコメントを詳細に調べているようなのでカットしたいのです

  • IEアドレスバーの履歴を個別に削除する方法について

    「IEのアドレスバーの履歴は個別削除が出来ない」と聞いていたのですが、最近は個別削除が出来るように聞きます。 IEのバージョンによると思いますが、IEのどのバージョンから個別削除が出来るようになったのでしょうか。

  • グーグル履歴の削除

    ツールバーにあるグーグルの検索履歴を削除しようと、 「ツール→インターネットオプション→コンテンツ→フォームのクリア」しても、削除できません。 なぜでしょうか。

  • グーグルツールバーの特定の履歴を削除するには?

    グーグルツールバーの全ての履歴を削除するわけじゃなくて、選択したものだけを削除する方法をご存知の方教えてください。

  • Google Chromeでの個別Cookie削除

    Windows 7 Home Premiumです。 以前はGoogle ChromeでCookieを個別に Deleteキーで削除出来たのですが 今は出来ません。 勘違いされる方がいらっしゃると困るので 先に説明しておきますが 私がしたいのはサイト毎のCookie削除ではありません。 それは http://freesoft.tvbok.com/youtube_f/method/cookie-claer.html#chrome の方法で可能な事は知っています。 しかし私がしたいのはサイト単位のCookie削除ではありません。 Google Chromeを使っていると 自動的にCookieが残ってIDとかを記憶してくれますよね? でも例えばもう削除したIDなども 変わらず候補に出て来ます。 ちょっと前までは これを要らない物を選択してDeleteキーを押せば 個別に削除出来たのですが 今ではそれが出来なくなっています。 Google Chrome自体は更新もされていませんし 何故出来なくなったのか分かりません。 邪魔な選択肢がずらーっと出て来るので 邪魔で困っています。 原因と対処法を教えて頂けると大変ありがたいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • IE7でマイコンピュータの個別履歴を削除したい

    IE7に変えてから、履歴フォルダの中のマイコンピュータフォルダで個別ファイルの項目の履歴を右クリック→削除としても消えなくなりました。マイコンピュータ欄の履歴をまるごと削除すると消えるんですが、そうすると次に開いたときに、マイコンピュータだけでなく、すぺての履歴が消えてしまいます。 消したい項目だけ消す方法を教えて下さい。