• 締切済み

MPGファイルの切断?

テレビ番組をキャプチャしたMPGファイルが あるんですけど、これを好きな場面で切ったり 繋げたりが簡単に出来るソフトってありますか? フリーじゃなくてもいいんですけど、どうかお願いします。

みんなの回答

• plini-
回答No.2

AVIファイルに書き出すとDVgate Assembleで編集することが出来ます。(VAIOのみ?)

参考URL:
http://www.vaio.sony.co.jp/Enjoy/Guide/Dv/Nc/
noname#161749
noname#161749
回答No.1

TMPGEncのMPEGツールではダメなんですか?

参考URL:
http://www.tmpgenc.net/j_main.html