• ベストアンサー

楽天オークションの配送方法が予定と変わってしまった

楽天オークションにて出品しました。 当初は小さいサイズで送る予定でしたが、郵便局に持っていったら、実際は80サイズの料金アップになってしまいました。 料金が変わってしまったら取り引き相手にその分請求されてしまいますか? 私がお金を払う分には構わないんですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yatoaa
回答No.1

料金が変わってしまったら取り引き相手にその分請求されてしまいますか? ↓ (わたしは)しません 事前にオークションで(契約条件として)提示していたわけですから それの変更はすべきでないと思います

aya1657
質問者

お礼

ありがとうございます。 料金変更で私から請求するつもりないですが、楽天から自動で変わってしまうのかと思ってしまいました。 考えてみれば相手に直接送ったので楽天関係ないですね。 的外れな質問をしてしまいました。すみません。