• 締切済み

動画を作成したい

動画を作成するに当たって、いくつか質問がございます。 (1)自分の声を録音する (2)音楽(OffVocal)と自分の声をまとめる(編集・合成) (3)動画を作成する (4)上記(2)で作った音楽ファイルと(3)で作った動画をまとめる(編集・合成) (1)~(4)を行うのに、どんなソフトを使えば良いか教えて欲しいです。

みんなの回答

• unknown46
回答No.1

使用OSや動画作成後の使用目的(公開するものか、身内に配布のみなのか) が不明ですが (1)SoundEngine Free、♪超録、など http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/sound/ (2)RadioLine Free、 Audacity、など (3)補足必要 静止画を重ねて動画にするのか 動画を撮りたいのか 既存の動画を編集、合成したいのか (静止画(動画)と動画を重ねるのか) (4)AVIUTL、VirtualDub(mod)、など

nakuranet1
質問者

補足

さっそくの回答ありがとうございます。 (3)につきましては、既にYouTubeにアップされてるヤツを使ったりしたいと思います。 ですから、動画から、音声を抜く作業?ってのをやりたいと思います