• 締切済み

タブの画面の大きさが小さい

Windows Internet Explorer で、 新しく開くタブの画面の大きさがどうも少し小さいようで、 <閉じる><最大化><最小化>の表示が出てきません。 それらしい範囲をクリックするとうまく当たれば機能します。 きちんと正規の大きさを表示させるにはどうすればよいでしょうか? XPです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• gonveisan
回答No.4

No1 http://okwave.jp/qa5361431.html もしかして同じ質問者?こうゆう事ですか 同じ質問者様なら締め切りましょう。

klfsiena
質問者

補足

追伸ありがとうございます。 質問者は違います。 試してみたりもしましたが、内容も違うようです。 左右上部が欠けて見えるので、 タイトルバーの青い帯が短く見えます。 同じようにページをコピーして貼り付け、 見ていただけるとよいのですが。 その方法がわかりませんので・・・。 申し訳ありません。

• Hageoyadi
回答No.3

まず、 http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Reset-Internet-Explorer-7-settings http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Reset-Internet-Explorer-8-settings どこに >新しく開くタブの画面の大きさがどうも少し小さいようで、 ><閉じる><最大化><最小化>の表示が出てきません。 に対するリセット項目が存在するのか、発言者によーくおうかがいした方がいいですね。このリセットは不可逆性のリセットで、全く無関係の項目についても元に戻すことができませんから。 --- ><閉じる><最大化><最小化>の表示が出てきません。 タブの中にはそういう表示はないはずです。 IEのウインドウそのものの右上のボタンのことでしょうか。 それとも、ページ内のリンクをクリックしたら、最大化ボタンなどが存在しない別のウインドウが開いた…ということでしょうか。

klfsiena
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 すみません。順番に試してしまいました。 今のところ複雑な設定はしていませんので、 大きな問題はないようですが・・・。 表示はIEでリンクを開くと、 次のウィンドウの右上のボタンの表示が出てこないということです。 ほかにも気づいたことがありますが、 No1の補足を見てください。 よろしくお願いします。

• violet430
回答No.2

リセットしてみたらどうですか http://support.microsoft.com/kb/923737/ja

klfsiena
質問者

補足

早速ご回答いただきましてありがとうございます。 <Fix itで解決する>で試してみましたが、 解決しませんでした。 でも、こんなやり方があることがわかったのは収穫でした。

• gonveisan
回答No.1

もしかして全面表示になっている ということでもないと > <閉じる><最大化><最小化>の表示が出てきません。 これは出て来ると思いますが、 ツールで全面表示Fにチェクがはいつていませんか? 質問内容がこれと違うなら、スルーしてください。 又デスクトップのモニターでしたら、画面が大きすぎるといことでしょうか? それならば画面の調整しかないと思いますが。

klfsiena
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 全面表示のタブから次のリンクを開くと、 全面表示ではなく縮小なっていているのですが、 当該表示部分が透明になっています。 左右の枠を引っ張ると出てきます。 再確認したところ、左上の部分も欠けていて、 タイトルバーをつかんで移動すると、 前のタブの画面の一部が額縁のようになって矩形で一緒に切り取られてきます。 すみません。ご理解いただけるでしょうか?