• ベストアンサー

シンプルな画像加工ソフト

日記で使いたいんですが、貼り付ける画像を 簡単に加工できるソフトを教えてください。 部分的にモザイク処理 文字の挿入 犯人のように目に線を入れる コレくらい機能でないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponnkichi
回答No.1

文字の挿入はできませんが、モザイク処理が出来るフリーソフトGMaskのHPです。 ためしに使ってみては如何でしょうか?

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~furumizo/
ruigano
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速ダウンロードしてみます

その他の回答 (1)

• lunch326
回答No.2

フリーソフトですか? 目に線を入れるのはペイントブラシでも出来ますよね。 フリーソフトは、私はrodinがお勧めです。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se190777.html
ruigano
質問者

お礼

ありがとうございます。 こちらもダウンロードして どちらかに決めてみたいと思います