- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エクセルデータの抽出方法と検索条件データの作成方法について)
エクセルデータの抽出方法と検索条件データの作成方法
このQ&Aのポイント
- 部下の担当先を地域別にシャッフルし、前年実績を再集計する方法について知りたい
- シート(1)の住所録データを使い、シート(2)から特定の地域のデータを抽出する方法を教えてください
- シート(1)のデータを郵便番号順に並べ替え、顧客コードをまとめて検索条件として使用し、シート(2)から該当するデータを抽出する方法を知りたい
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
- ベストアンサー
noname#99913
回答No.1
すみませんが、質問文からはやりたいことがよくわかりませんでした。次の回答は、あくまで私の推測ですので、回答にならないかもしれません。 Sheet2のデータを崩すとまずいことになりますので、Sheet3に結果を出すことにします。 Sheet3の (1)A1に「=Sheet2!A1」と入力し、B1:D1にコピー (2)A2に「=Sheet1!A2」と入力 (3)B2に「=VLOOKUP($A2,Sheet2!$A:$D,COLUMN(),FALSE)」と入力し、C2:D2にコピー (3)A2:D2を、下へ必要なだけコピー
お礼
早々の回答ありがとうございます! かなり近いです! 後は自分でもカスタマイズして見ようと思います!