• ベストアンサー

フリーの文章作成ツール

ワードやエクセル以外の文章作成ツールってありますか? 説明文を作るのでスクーリンショットが貼り付けられるものでお願いします。 Windowsのメモ帳は画像やウインドのスクーリンショットが貼り付けられないのでナシで フリーソフトでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#86069
noname#86069
回答No.2

プリインストールされているワードパッドがお勧めです。

その他の回答 (1)

• Lawliet49
回答No.1

OpenOfficeはいかがでしょうか。これがあればやりたいことはほとんどできると思います。