• ベストアンサー

画像拡大印刷について

WINxpで標準の画像ビュワーで画像を拡大して見ている時 その状態のまま印刷したいのですが どの様にすればよいですか? 良きアドバイスお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentan384
回答No.1

画像を右クリック、印刷。 印刷ウィザードが立ち上がります。画像にチェックします。 いくつかパターンが表示されますからパターンを選んで次へ 自由に印刷したいなら、ペイント等で編集して保存。印刷してください。

nikuro111
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 やはり他のソフトで編集しないとできないのですね。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

スクリーンキャプチャして印刷は? http://blog.ddc.co.jp/mt/dtp/archives/20050727/124307.html