- ベストアンサー
Office2007の文字のまとめ方の詳しい方いたら「この方法」教えてください
会社のアイデア等を思いつくたびにパソコンのテキストに打ち込んでました。最初は単純に例1の画像のように上から書き留めて、改行で一行空けて次の文字を打ち込んでいました。それである程度たまってはテキスト(もしくは普通のワードパッド)のままプリントアウトしていました。ところが何年も経つと膨大な量になり、テキストでプリントアウトすると例1の画像のように右側が空白になり用紙がもったいないばかりではなく、目を通すたびに何枚も枚数をめくらなくてはなりません。そこで思ったのですが例2の画像のように一気に次の文字を右側に表示させてプリントアウトさせることはできないでしょうか?用紙も節約になり確認するのも楽になって便利です。詳しい方教えてください。 ちなみにOffice2007が標準装備されてます。使ったことないですが。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (1)
![noname#99913](https://gazo.okwave.jp/okwave/images/contents/av_nophoto_100_2.gif)
noname#99913
回答No.1