• ベストアンサー

シャットダウンの設定

vistaです。シャットダウンオプションのデフォルトをスリープから休止に変更できますか。レジの書換えでできるのならやりたいのです。

• tfshy
  • お礼率70% (284/405)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umach
回答No.2

電源スイッチを押した時に休止状態にする方法 http://inspiron1720.seesaa.net/article/50726350.html スリープ状態が一定時間経過したら休止状態へ移行する設定 http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/006000.htm スタート→シャットダウン→スリープの手順を休止に変える設定は不明です。 上記の一定時間を短くすれば代用出来そうな気がします。

tfshy
質問者

お礼

有難うございました。 スリープ後最低の1分に設定しました。これで休止になります。

その他の回答 (1)

• umach
回答No.1
tfshy
質問者

補足

有難うございます。 休止モードは使えますが、スタート→シャットダウン→スリープとなるのでその都度休止に切替えなくてはならない...これをスリープではなく休止がデフォルトになるようにしたいのです。