• 締切済み

ワードで縦分割

ワード(2003)で縦分割ってできますか? 横は出来るのに、縦はない? 文章を作成する上で、できたら便利なのに・・・。

みんなの回答

• FAY
回答No.2

縦分割はできないので、 [ウィンドウ(W)]メニュー→[新しいウィンドウを開く(N)] でもう一つウィンドウを開き、横に並べて編集するしかないですね。

heidi915
質問者

お礼

「分割」の認識間違いでした。 自分では「段組」をしたかったみたいです・・・。 申し訳ありません! ありがとうございました。

• mabomk
回答No.1

「書式」→「段組」からどうぞ、後はご自由に。

heidi915
質問者

お礼

そうです! 私が使いたかったのは「段組」です。 よくわかってくださいました。 ありがとうございます!