ベストアンサー エクセル 集計後の表示について 2008/07/16 09:38 エクセルでデータを集計後、集計行のグループ項目の文字列の末尾に"計”と 表示されます。 この”計”を消したいのですが、どうすれば良いでしょうか。 みんなの回答 (2) 専門家の回答 質問者が選んだベストアンサー ベストアンサー keirika ベストアンサー率42% (279/658) 2008/07/16 09:56 回答No.1 「計」の表示がある列を選択し、メニューバーの編集→置換で 検索文字列に計、置換文字列にはなにも入れずに、すべて置換ボタンを 押します。 質問者 お礼 2008/07/16 10:19 ありがとうございました。 見事解決しました! 通報する ありがとう 0 広告を見て全文表示する ログインすると、全ての回答が全文表示されます。 その他の回答 (1) kuma56 ベストアンサー率31% (1423/4528) 2008/07/16 10:06 回答No.2 該当のセルを選んで右クリック セルの書式設定 を選んで 表示形式 を選ぶ ユーザー定義 が選択されていたら 標準 など適当なものに変更する。 通報する ありがとう 0 広告を見て全文表示する ログインすると、全ての回答が全文表示されます。 カテゴリ パソコン・スマートフォンソフトウェアオフィス系ソフト 関連するQ&A エクセル 集計について オフィス系ソフト Excelで集計したとき、集計行にその上の行の文字データを表示させたい オフィス系ソフト エクセル2000で集計行に色をつける オフィス系ソフト エクセルで集計した行の抽出方法 オフィス系ソフト ピボットテーブルの集計に関して オフィス系ソフト エクセルの集計について その他MS Office製品 エクセルのデーター集計 オフィス系ソフト エクセルの集計について その他MS Office製品 エクセルの集計機能 オフィス系ソフト エクセルの集計について教えてください その他MS Office製品 EXCELでの集計の表示について オフィス系ソフト エクセルの集計行における全項目表示について オフィス系ソフト EXCEL(エクセル)の集計方法について。 オフィス系ソフト エクセルデータの集計方法 オフィス系ソフト Excelの集計機能 オフィス系ソフト Excelの集計について教えてください。 オフィス系ソフト Excelの集計マクロについて質問です オフィス系ソフト 【Excel】マクロを使って、自動集計ができるようにしたいと思っています。 オフィス系ソフト ExcelのVBAで、グループ化以外を集計したい オフィス系ソフト エクセルのグループ化について オフィス系ソフト
お礼
ありがとうございました。 見事解決しました!