• ベストアンサー

word

microsoft wordで文字の右上に小さな片側かっこを入力するにはどうすればいいでしょうか? 分かりにくい文章でスイマセン… なんとか読み取ってください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okormazd
回答No.1

文字( と打つ。 (を選択して、書式→フォント→フォント→文字飾り→上付きにチェック→OK、 だが、 x2(2乗)の表示のあるボタンを表示させておけば、このボタンをクリックするだけ。 上下位置の調整は、書式→フォント→文字幅と間隔、で調整できる。