• 締切済み

DVDディクリプターでこんなこと

ビデオカメラのDVDを友達に上げたいのでDVDディクリプターをやりたいのですが、普通はリッピングして、それを書き込むと思うのですが、容量がもうないため、リッピングした動画ファイルを作っちゃうだけでイッパイになります。 ハードディスクにリッピングしたファイルを残さずに、そのまま空メディアに書き込み、書き込んだらそのファイルも一緒に消えるということをしたいのですが可能でしょうか よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

DVDからDVDにコピーする場合でもどのみちキャッシュが必要になるので容量が足りない場合は不可能ではないでしょうか。

simase
質問者

補足

ありがとうございます。そうですか。では1枚分の容量が残ってル場合はできまsか?