• 締切済み

DVDディクリプターでこんなこと

ビデオカメラのDVDを友達に上げたいのでDVDディクリプターをやりたいのですが、普通はリッピングして、それを書き込むと思うのですが、容量がもうないため、リッピングした動画ファイルを作っちゃうだけでイッパイになります。 ハードディスクにリッピングしたファイルを残さずに、そのまま空メディアに書き込み、書き込んだらそのファイルも一緒に消えるということをしたいのですが可能でしょうか よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

DVDからDVDにコピーする場合でもどのみちキャッシュが必要になるので容量が足りない場合は不可能ではないでしょうか。

simase
質問者

補足

ありがとうございます。そうですか。では1枚分の容量が残ってル場合はできまsか?

関連するQ&A

  • DVD DecrypterでリッピングしたファイルをDVDに焼く方法

    DVD Decrypterでリッピングした動画ファイルを空のDVDにテレビで観れるように焼くにはどうしたらよいでしょうか?

  • DVD DecrypterのIFOで失敗

    OSは7で『DVD Decrypter』でVOBの拡張子の動画を読み込んだんですが IFOで分割せずにリッピングしたんですが失敗しました 実は『aviut』で編集する為に読み込んだんですが FILEモードで読み込むと、正常にリッピング出来るんですが IFOでリッピングすると音声が変なんです それで読み込んだ動画を見ると 2時間以上の動画なのに、わずか1分の表示… 実は動画編集の意味だと 『Freemake Video Converter』も持ってるんですが その『Freemake Video Converter』でも同じだったんで リッピングで失敗(?)したと判断しました ただ…FILEモード動画ファイルだと 『aviut』でも読み込めますが 複数に分かれた動画ファイルの中で 1部の動画ファイルが正常に読み込めません これに関しては『Freemake Video Converter』 でも読み込んだ所、VOB以外のファイルも読み込まないと 反映出来ない事が分かりました しかし『aviut』では それらのファイルも読み込めませんから IFOでリッピングした動画を読み込むしか無いと思いました ちなみに『DVD Decrypter』の設定は このHPに書いてる通の設定です http://www.backupstreet.com/tools/decrypter-detail.html

  • DVD DecrypterのIFOで失敗する

    OSは7ですが 『DVD Decrypter』でVOBの拡張子の動画を読み込んだんですが IFOで分割せずにリッピングしたんですが失敗しました 実は『aviut』で編集する為に読み込んだんですが FILEモードで読み込むと、正常にリッピング出来るんですが IFOでリッピングすると音声が変なんです それで読み込んだ動画を見ると 2時間以上の動画なのに、わずか1分の表示… 実は動画編集の意味だと 『Freemake Video Converter』も持ってるんですが その『Freemake Video Converter』でも同じだったんで リッピングで失敗(?)したと判断しました ただ…FILEモード動画ファイルだと 『aviut』でも読み込めますが 複数に分かれた動画ファイルの中で 1部の動画ファイルが正常に読み込めません これに関しては『Freemake Video Converter』 でも読み込んだ所、VOB以外のファイルも読み込まないと 反映出来ない事が分かりました しかし『aviut』では それらのファイルも読み込めませんから IFOでリッピングした動画を読み込むしか無いと思いました ちなみに『DVD Decrypter』の設定は このHPに書いてる通の設定です http://www.backupstreet.com/tools/decrypter-detail.html

  • DVD Decrypterで、ハードディスクではなく、SDカードにリッピングしたい

    はじめまして。 DVD DecrypterとDVD ShrinkでDVDをコピーしたいと思っています。 現在、ハードディスクの容量にほとんど空きがありません。 DVD Decrypterでのリッピングを、ハードディスクではなく、SDカード(USB接続)にすることは可能でしょうか? 可能な場合、その後の作業(DVD Shrinkでの圧縮等)に不具合はありませんか? また、市販のDVD(空のDVD)は8.5ギガのものが容量が最大だと思いますが、SDカードも8.5ギガ以上のもの(16ギガのSDカード)がないと容量不足でコピー作業に支障がある場合がありますか? ご返信お願い致します。  

  • DVD Decrypter

    DVD DecrypterでDVDの動画をパソコンのハードディスクにコピーしているのですが、1GBを越えると勝手にファイルがニ分割にされてしまいます。 1GBを越えても、分割されない方法ありますか?

  • DVD DecrypterでDVD-Rに書き込めません!!

    DVD Decrypterを使って、ISOファイルをDVD-Rにライティングしたいのですが、空のDVDメディアを挿入したところ、全く反応がなく、書き込みができませんでした。ちなみに、他の何かデータが入っているのは正常に読み込みました。 どうしたらよいのか、何が悪いのか、さっぱりわかりません… どうか教えてくださいm(_ _)m

  • DVD Decrypterで焼いたDVDがPS2で視聴できません。

    DVD Decrypterで焼いたDVDがPS2で視聴できません。 リッピングしたisoファイルをDVDーRに焼いたんですが、PS2で読み込みエラーとなり視聴できません。DVDメディアは国産のDVD-Rで映像用アナログ放送録画用です。 当方のPS2は初期型なんですが(購入時期と型番は失念しました)、市販のDVDと以前同じPCのDecrypterで作成したDVDは問題なく視聴できます。Decrypterの設定などは変更したこともなく、試しにDecrypterをアンインストールし新たにダウンロードし直して、メディアは同じDVD-Rで作成しましたが同じように読み込みエラーとなりました。 メディアが原因なのか、PS2が寿命なのか判断がつきません。どなたか解決策を教えて頂けませんでしょうか。よろしくお願いします。

  • ImgBurm DVD Decrypter

    リッピング後、ImgBurm・DVD Decrypterどちらのライティングソフトを使ってもバッファ以上0%のままで進みません。昨日までは普通にできていたのですが・・・・当方初心者ですので、お手数ですが解り易くご指導ください。

  • Decrypterの使い方

    二層のDVDをリッピングしてIFOファイルを作って、そのIFOファイルをDVD Decrypterで書き込むやり方を教えてください 何卒回答よろしくお願いします

  • DVD Decrypter

    DVDDecrypterと言うフリーソフトを使ってDVDからパソコンのハードディスクに動画を保存しました。これはWindows media playerで見られます。この保存したものをまたDVDに保存できるのでしょうか? DVDDecrypterで保存したものはVIDEO_TS.BUPとVIDEO_TS.IFOとVIDEO_TS.VOBと言う3つのファイル一組で保存されています。 当方59歳の専業主婦です。出来ましたらなるべくわかり易いように教えて頂けると助かります。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう