• ベストアンサー

アイコンが黒に・・・・・

新しいプリンターのドライバーをインストールし、2台のコンピュータで共有させたところ、2件問題が発生しました。 1.クライアント(WIN95)のほうで印刷を行うと速度が不安定になりました。 2. プリントサーバー(WIN98)のアイコンが真っ黒になってしまいました(デスクトップのショートカットアイコンは無事です)。   ドライバーの再インストールや、システムの復元? (scanreg /restore) を試みましたが何も変わりません。それ以外は今のところ問題なく動作していますが、どうも黒いアイコンが不気味です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Singollo
回答No.1

Safeモード(Ctrl(またはF8)キーを押しながら起動すると現れるStart Upメニューから選択できます)で再起動してみては? アイコンキャッシュが破損した場合はこれで大抵直ります

memory
質問者

お礼

直りました!!! 早速のご回答ありがとうございました