• ベストアンサー

ペイントの使い方を説明したサイトを教えて下さい。

ペイントを使って写真の修整や合成(写真の上に写真を貼り付ける等) をしたいのですが、どうしても二枚目の画像を呼び込む事が出来ません。当方パソコン暦が浅い者で専門用語は理解できませんが、宜しくご教示お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1枚の画像を表示させているペイントとは別に、 もう1度ペイントを起動させます。 コピーしたい2枚目の画像を範囲選択して コピー(CTRL+C)し、 最初のペイントに貼り付ける(CTRL+V)のが一番簡単かと サイトは GOOGLEとかで「ペイント 使い方」とかで探したほうが早いですよ聞くよりも。 http://hamachan.fun.cx/windows/peint2.html

isao66
質問者

お礼

-Jelly-様 早速のご教示誠に有難う御座いました。これからトライして見ます。