• ベストアンサー

windowsアップデートが英語表示

windowsアップデートで更新履歴を確認しようと しましたが英語表示でさっぱりわかりません 前回までは日本語表示でした どうしてでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hikari_ab
回答No.2

とりあえず http://update.microsoft.com/microsoftupdate/v6/default.aspx?ln=ja にアクセスして、マイクロソフトアップデートをしてみて下さい。

aotake
質問者

補足

上記へアップデートしても英語で表示されます。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3
aotake
質問者

補足

上記で確認しました 言語の優先順位ダイアログでは 言語「日本語」だけになっており 右側にある「上へ(U)」がグレーになっています。

noname#32360
noname#32360
回答No.1

的がはずれているかもしれませんが、Internet Explorerの表示→ エンコードが日本語以外になってませんか?

aotake
質問者

補足

エンコードで確認したら 自動選択にチェックがついて日本語(シフトJIS)に なっています。