• 締切済み

マカフィー広告ブロック

こんにちわ、マカフィーを使用しています。私の作っているHPでバナーが表示されないので(他のパソコンでは見れます)マカフィーの広告ブロックするのチェックをはずすとバナーが表示されるようになりました。ところがチェックを外すと このコンピューターは保護されていませんと警告がでます。チェックをオンにすると警告はなくなりますが、バナー表示はされません。 バナー表示させたいし、でも保護されていないのも嫌だし、過去ログを見て、バナー表示(広告ブロックをするのチェックを外す)と分かりましたが、皆さんは警告出ないのでしょうか?よろしくお願いします。

• kwiim2
  • お礼率54% (112/206)

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

そのソフトを使っていないのでわかりませんが、広告ブロックを許可するに追加できないのですか? (XPIE7の場合のようにブロックの設定で許可できませんか)

kwiim2
質問者

お礼

ありがとうございました。参考URLを見たら解決できました。