• 締切済み

iTunesについて

私はiPod nanoを持っているんですが、 パソコンで使っているiTunesの事で2つの質問があります。 1つ目は、アルバム内での順番の変え方はどうすればできるでしょうか? 「名前」の左にある曲番をクリックしても変える事ができず、どうしようもありません・・・。 2つ目ですが、再生する速度を変えるにはどうすればいいのでしょうか? 1曲1曲変えるのではなく、全体の再生速度を変えたいんです。 iPod nanoだと、「オーディオブック」で「やや早い・標準・やや遅い」と選択できますように、このような感じで変えたいんです・・・。 うたた寝をしつつ曲を聴いていたらいつのまにかこのような事になっていたので、 どうのようにすればいいのか全く分かりません・・・。 初心者でもあるので、わかりやすく説明していただけるとありがたいです。

みんなの回答

noname#48056
noname#48056
回答No.2

再生速度を帰ることはできません。 どうしてもというなら、オーディオブック形式にすれば可能ですが。

• ham_kamo
回答No.1

1つめだけの回答になりますが、曲順を変えるのは、 曲を選択して右クリック→プロパティを開き、「情報」を選択して、 「トラック番号」を変更できるので、そこで順番を入れ替えるなり新たにふり直すなりすればいいかと思います。