• 締切済み

PC1からiPodへ、iPodからPC2へ・・・

あけましておめでとうございます。 まだチャレンジしていないのですが、うわさを確認したいと思って質問します。 自分にはPCが二台あります。 ひとつは自宅用、もうひとつは研究用です。 先日iPodを購入したのですがうわさでipodを介して音楽を移すということが出来ないときいたのですが・・・うわさのほどはどうなのでしょうか?

みんなの回答

• EFA15EL
回答No.1

その通りです。 著作権保護の意味合いからですね。 iPodに限らずDRM対応しているプレーヤーは普通そうです。 これを突破する方法も無くはありませんが、別のソフトが必要になります。