• 締切済み

XP・SP2においてのIE6

SP1からSP2に更新しましたが、以前はIE6ブラウザの上の表示に、「サイト名とMicrosoft Internet・・・」と出ていたのに、SP2においては「http://wwww・・・URLとサイト名とMicrosoft・・・」と表示されます。これは以前のように表示を変える事は可能でしょうか?タスクバーの表示がURLのみで、使いづらいのですが・・・。ぜひ、詳しい方がいらっしゃいましたら、ご回答お願い致します。説明不足で申し訳ありません。

noname#36305

みんなの回答

noname#10370
noname#10370
回答No.1

アドレスバーを非表示にしてあるとためだと思いますがいかがでしょうか。 アドレスバーを表示させればご希望のような表示スタイルに変更されませんか。 表示>ツールバー>アドレスバーのチェックを確認

質問者

お礼

ブラウザ一番上の青い部分の表示のところなんですが、やはり変更出来ませんでした。お答え頂きありがとうございます。