- ベストアンサー
MS Officeの勉強をしたいのですが
学校の授業でワード、エクセル、パワーポイントの用語や使い方の基礎的な内容が出てきます。 例えば、 ・ワードにおいて、表を作成する機能はどこか?→挿入タブ スマートアートの説明をしなさい ・エクセルで表をコピー貼り付けられる形式をすべて選べ ・パワーポイントで複数スライドを1枚の用紙にまとめて印刷することを何アップ印刷と呼ぶか? といった内容でして、上記いずれも授業とネット検索でもヒットしなくて困っています。 何か学べるツールはありますか? よろしくお願いします。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (1)
- type0(@type0)
- ベストアンサー率56% (345/613)
回答No.1
お礼
ありがとうございます