• 締切済み

拡張機能で使えるメモ

皆さん、こんにちわ。 Brave,fire foxを使用しています。気になった記事、その時思いついたことをエディタを起動しコピペ、書いて保存しています。 アドオンないか探しましたが気にいるものがなく何でも知っている兄貴に聞いたほう良いと思い質問します。 1,拡張機能アイコンをクリックすると表示される、キーでも表示可能。 2,表示画面を拡大、縮小が可能、サイズを変更されないと参照するブラウザが見えない。タブ形式を使ってみました。マウスでタブを操作する必要があります。 3.文字が自動で保存が可能、なくてもok 4,外部ホルダーに出力可能なもの 5.保存ホルダー出力されたファイルはタイトルはファイル先頭文字がタイトルになる,なくてもok 1から5をがあるもの良いのですが、参考になるものヒントをご教示よろしくお願いいたします。アホなので探すことができませんでした。

みんなの回答

• celtis
回答No.1

直接の回答ではありませんが、わたしがメモを取る時にはClipXというフリーウェアを愛用しています。 クリップボードにコピーしたテキストを、指定したファイルにどんどん追記することができます。 調べ物をしている時にはとにかく集めるだけ集めておいて、後からファイルを眺めて整理していく感じですね。 https://freesoft-100.com/review/clipx.php

00CX14y5NIaV
質問者

お礼

celtisさん、ありがとうございます。 提供しているサイトのソフト詳細を読みました。良さげです。早速試用してみます。 最近情報を1人で探すには限界あることを感じています。