彼と喧嘩してしまい…

このQ&Aのポイント
  • 彼と喧嘩してしまい、連絡が取れない状況です。彼は既読になっているけれど返事がないようです。彼はもう別れる気でいるのか。
  • 彼との喧嘩のあと、連絡が取れなくなりました。既読はついているけれど返事がないため、彼は冷めてしまっているのか心配です。
  • 彼との喧嘩で連絡が途切れています。既読はつくものの、返事がないため、彼の気持ちが冷めてしまったのか不安です。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼と喧嘩してしまい…

さっき彼と電話して浮気を疑い喧嘩みたいになったのでお互いもう切ろうって言って切りました。 彼がじゃあまた連絡できる時があったら連絡するからじゃあね(来週から異動なので連絡できる時間がまだ読めないためこの言葉)→うん→ばいばい って言われてバイバイって返さず、切ったんですけど、 相手はそれに怒ってると思いますか? 直後に気をつけて帰ってね、 さっき途中で切ったみたいになってごめんね と送ったのに既読がつかず朝になりさっき見たらやっとついてました。 職場からかけてきてるので寝てるから既読できなかったとかはあり得ません… 彼はもう別れる気でいるからLINEを見る気がなかったんでしょうか ちなみに来週連絡できる?と聞いたら、 期待しないで来週から新しい異動先て、終わる時間はいってみないとわからないんだからと言われました…わからないにしても期待しないでってなんだろう…泣 もう私のこと冷めてるのかな ちなみに下は今朝送ったLINEですが、既読はつきましたが特に返事はありません もう呆れてますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yume358
  • ベストアンサー率52% (571/1084)
回答No.4

№3です。お気持ちはわかりますが、新しい職場の1日目で彼に余裕がなくて既読も付かなかったら、あなた不安になりませんか? どうしても送りたいなら夜ですね。「初日だね。緊張して疲れなかった?」とでも送る方が、帰宅してやれやれという状態の心に響くでしょう。くれぐれもあなたのペースで考えないように。相手の立場に立たないと、上手くいくものも、あなた自身が墓穴を掘ることになりかねません。

その他の回答 (3)

  • yume358
  • ベストアンサー率52% (571/1084)
回答No.3

お互いに喧嘩のようになった後ですよね。あなたは、ちょっとまずかったかなとすぐに振り返ることができても、彼の方が温度差なく、同じように考えられるわけではありません。まして異動する時でしょ。精神的にも忙しいはずです。あなたと同じテンポで考えられなくても、不思議ではありませんよ。 そういう時に、あなたのテンポでLINEを送るのは関心しません。「ウザい」と思われる可能性もあります。もちろん彼は怒っているかもしれませんが、怒りは時間とともに減少します。しばらく冷却期間を置く冷静さが欲しいですね。しつこくしたら逆効果ということを知っておいて損はないと思います。彼の方から連絡が入るのを待ちましょう。

ringo-ninjin
質問者

補足

明日から新しい職場なんですけど、 おはよ、頑張ってね、とかラインしちゃダメですか?

  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (240/1215)
回答No.2

机上の空論&やっかみ回答失礼します LINEのスクショ読みました。 何が言いたいのかさっぱり分かりません。 と言われた時、なんと答えますか? →もっかい読んでと思った貴方 まずは、自分で相手の目線に立って声に出して音読しましょう。(簡潔に書かないと意味不明なはずです。) →つまり、連絡ちょうだいって事と思った貴方 素直に感情を打ち込みましょう。 寂しい、情けない、話せなくて辛い等 (感謝+嬉しい、幸せ、わくわくetc.) 伝えてるつもりだと難しいかもしれません。 たとえ幼稚だと受け取られても、伝わらないよりかはマシです。

回答No.1

浮気をなぜ疑ってしまったのですか?なにか証拠はありましたか? 疑われるって、相手からしたら「信用ないんだな」って悲しみます。本当に仕事が忙しくて、自分の時間を割いてあなたに与えた時間が無駄だったと思われているかもしれません。質問者さまもわかっているとは思いますが、いくら不安だったとはいえ、確信がない状態で伝えてしまったのは早まった行動だったのではと思います。 既読がついて返信が来ないとのことですが、彼はまだ気持ちの整理をつけたり、あなたに伝える言葉を考えている最中かもしれません。あなたとの問題も彼が疲れる一つの要因。喧嘩をするのも解決するのにも体力を使います。仕事が忙しいなら後回しにしたい気持ちもあるでしょう。未読のままもおかしいし心配させるので既読をとりあえずつけたのではと思います。傷つく言葉を言わないように彼は自制しているのかもしれません。 それなのにあなたは彼の言葉を待つことなく自分気持ちを押し付けて、早く安心したくて仕方がないようですね。こんな時だからこそ、彼の気持ちを考えて行動してあげるべきです。 彼には時間が足りないのだと思うので、待ってあげる余裕と信じてあげる余裕を持ってください。

ringo-ninjin
質問者

補足

もうお別れになっちゃうかな…

関連するQ&A

  • 彼との電話で…(><)

    さっき彼と電話して喧嘩みたいになったのでお互いもう切ろうって言って切りました。 彼がじゃあまた連絡できる時があったら連絡するからじゃあね(来週から異動なので連絡できる時間がまだ読めないためこの言葉)→うん→ばいばい って言われてバイバイって返さず、切ったんですけど、 相手はそれに怒ってると思いますか? 直後に気をつけて帰ってね、 さっき途中で切ったみたいになってごめんね と送ったのに既読がつかず朝になりさっき見たらやっとついてました。 職場からかけてきてるので寝てるから既読できなかったとかはあり得ません… 彼はもう別れる気でいるからLINEを見る気がなかったんでしょうか 既読ついてたけど朝溜まってるLINEをまとめてみるくらいの軽い気持ちで開いただけなんでしょうか…

  • 彼氏との電話で…(><)

    さっき彼と電話して喧嘩みたいになったのでお互いもう切ろうって言って切りました。 彼がじゃあまた連絡できる時があったら連絡するからじゃあね(来週から異動なので連絡できる時間がまだ読めないためこの言葉)→うん→ばいばい って言われてバイバイって返さず、切ったんですけど、 相手はそれに怒ってると思いますか? 直後に気をつけて帰ってね、 さっき途中で切ったみたいになってごめんね と送ったのに既読がつきません…どうしよう… もう自然消滅なのかな… 彼は職場から出て電話かけてきてるので寝てるから既読つかないとかはないです!

  • 喧嘩した…

    さっき彼と電話して喧嘩みたいになったのでお互いもう切ろうって言って切りました。 彼がじゃあまた連絡できる時があったら連絡するからじゃあね→うん→ばいばい って言われてバイバイって返さず、切ったんですけど、 相手はそれに怒ってると思いますか? 気をつけて帰ってね、 さっき途中で切ったみたいになってごめんね と送ったのに既読がつきません…どうしよう別れようとか言われますかね…

  • 彼と喧嘩してしまって、連休中はほっておいてと言われ

    彼と喧嘩してしまって、連休中はほっておいてと言われて、連休はLINEしないねっていったのですが、どうしても台風が気になって 大丈夫なのか、LINEしてしまいました 安否確認。既読かどうかだけで判断します。返信は不要なので、そのあとにどうしても心配になって、約束やぶってごめんねと 返事はいらないのでと そしたら、2時間後に既読になり返事がきました 安否確認って子供じゃないんだし、東京だし必要ないって😑 返事必要ないので❗️と 彼と喧嘩の原因になったのは、女友達が家に遊びに来てるのでです 今日も台風なのに、予定キャンセルになってないと言われました 返事が必要ないのでって、誰か家にきているから、連絡しないでってことなのも含まれているのでしょうな? 女の子きていたら、LINEきてるよーとかもなってしまうだろうし どうなのでしょうか?

  • 付き合ってた人にブロックされた

    最近、彼氏ができました 。 相手25歳 私21歳です 。 出会いは飲みの場だったのですが 何度か2人で会って、付き合うことになりました 。 付き合うことになるまでは、向こうから連絡がもしてきてくれていたのですが(連絡とるの苦手とは言っていました) 付き合うことになってからは連絡がなく、わたしから少し送る形でした 。 まだ1カ月も経っていないのに、急に連絡もとれず 忙しい職業だと知っていたので あまり迷惑をかけたくなく、そこまでしつこく連絡もしていません 。 ですが、今まで連絡マメな人としかお付き合いしたことがなく、どう付き合っていけば良いのかわからなくなってしまい 本当に好きでいてくれてるのかもわからなくなってしまったので 会おうとLINEしました 。 返事はきたのですが、会うことには触れずちがう話題を返してきて もう冷めたのかな…と思い、ばいばいと送ってしまいました 。 それに既読がついてから、LINEがブロックされてしまいました 。 何も言葉返さず、ブロックされると思わなかったので どういう気持ちなのだろう…と辛いです 。 アプローチも相手からで、会ってる時も仲良かったので どうしてこうなってしまったのかがわかりません 。 もう冷めて、めんどくさくなってしまったのでしょうか… 自分でばいばいと言ったけれど、後悔してます 。 もう、無理でしょうか( ; ; )? よろしくお願いします 。

  • 好きな人とのLINEどうするべきか

    好きな人とlineが1日1通くらいで続いていました。 遠距離です。 24歳女性です。 昨日の夜めずらしくその方とlineが続いていて、色々あって少し返すのを後回しにしていたら「おやすみ」と最後に入っていました。これには朝気が付きました。 その方はlineをするのがあまり好きじゃないそうで、たまに2日ほど返ってこないときもあります。 なので、ここでガツガツと「おはよう!」と返し、また別の話を続けるのも違うのかなという気がしています。 「おやすみ」の一言がなければ、昨日の夜の続きのまま今返事ができたのですが。 その方はなぜ「おやすみ」と最後に付け加えたのでしょうか。 私の返事を期待していますか。 既読のまま、また話が復活するときを待てばいいですか。 経験のある方お答えください。 ちなみに、その方とは来週末会う予定です。

  • 喧嘩。許してくれない彼。

    遠距離の彼のことで相談です。 3日前に電話中、特に理由もないのに、私が勝手に不安になってしまい彼を疑うことを言ってしまいました。 ・休みの日に何時間も連絡取れない時に何してるかわかんない ・一人暮らしだから心配 どれも、軽く言ったつもりでした。 でも、彼はすごく怒ってしまって 何度も謝りましたが、それ以来電話も出てくれず、許してほしいとLINEしても ・今はそんな気になれない ・今は無理だから 許してもいいと思ったら連絡してほしい。には ・まだ考えたい とのことでした。 今までは喧嘩しても、翌日には仲直りしていて、たくさん謝れば許してくれました。 でも今回は、LINEの画像もすべて変えられて、聞く耳ももってくれず。 私としては。そんな怒ることだった?という気持ちがないわけではないです。 彼も私に対して、心配したり疑うことはよくあります。 ヒステリックに疑ったならまだしも ほんとー?心配… という感じでした。 逆に言えば、なにか隠してるから怒るんじゃないの?など思ってしまいます。 許してもいいと思ったら連絡してほしい。と言ったので、私からは連絡出来ないのですが、彼は許してくれると思いますか? やはり時間おいて、やっぱ許すと連絡が来る可能性はないでしょうか。 遠距離でしぐ会えるわけでもなく、とても不安です。

  • 彼女との大喧嘩どうすれば

    昨日、彼女と大喧嘩をしてしまいました。 事の発端は、私の早とちりに寄る事です。 隣に、寝てる彼女に行ってきますとLINEした所通知音が鳴らなくその事で言い合いになりしまいには信用されてないんだねって言われました。 今朝、彼女には手紙で傷つけてしまった事。これから自分がどう変わるかなど書き仕事に向かいました。 その後彼女なら下記のLINEが届きその後の連絡も全て敬語で冷たくされてます。 彼女の気持ちが冷めているのは十分わかります。 ですが別れるか別れないかを聞いたら別れるとかはないと言われました。 これから自分は何を彼女にしてあげたらいいんでしようか? 昔みたいな関係に戻れるのでしょうか?よろしくお願いします。 彼女から来た今後こうしますとのLINEです。 おはようございます! 朝、時間がなかったのでてっちゃんが書いた紙はじっくり見れませんでした。 ごめんなさい。 とりあえず、山梨の件に関しては落ち着いてからって書いてあったけど、もう明日の事なので、てっちゃんの判断でお願いします。 今後のことについて、 てっちゃんは、会いたいと思ったとき連絡とりたいと思ったときは、我慢せず言って。 じゃないと、私が分からないし、後から言われても私はどうすることもできません。 強がりも要りません。あとでめんどくさくなるので。 今後の私については、てっちゃんからの信用は、一切ないものだと思って接します。 そうしないと、いままでと一緒で同じことの繰り返しだと思うので。 ラインの返信なければ、電話でもいいし連打のラインでも構いません。私が気付くまで送ってください。(仕事中はさすがに無理です) 会う頻度に関しては、てっちゃんが会いたいと思ったときに会いましょう。 以上の事をしても、まだダメなようならまた考えます。 ただ、以前にもお話ししたよう頭ではわかっていても、心がついていけない部分もあるので、そこのところはご了承下さい。 このライン、てっちゃんにとっては不快でしかないものだと思いますが、すみません。 こういう、解決策しか思い付きませんでした。 お仕事大変だとは、思うけど無理せず頑張ってね 移動中にも連絡します。

  • LINEの取り消しは

    彼氏に「土日に会える?」と聞かれたのですがその時に仕事が休みか思い出せなかったので「確認しとくね」と伝えていたのですが、次の日に土曜日に会えるとLINEをしてみたら既に夜から他の予定が入ってました。 彼氏から聞いてきてくれていたので他の予定を入れていたのがショックでしたが本人には何も言いませんでした。 何となくここ最近彼氏のスケジュールに私が合わせて休みを取ったり、私から会いに行くことが多いように感じていて私の優先順位が低くなってきているような気がしてちょっと不満に思っていました。 彼氏から朝に「土日とも空いてるって言ったのにごめん」とか「来週の平日にそっちで仕事があるから予定が合えば会いたい」というLINEがきていたのですが既読スルーをしてしまいました。 その後また夜に「休みを合わせようとしてくれたのにごめん。また来週かな?来週楽しみにしてる」とLINEがきてたのですが私は飲み会があって既読をつけずに3時間くらい放置してしまっていていて返そうと思って見てみたら朝にきていたLINEも夜にきていたLINEも全て消されていました。 そのあと慌てて「自分の中で納得してしまって返事してなくてごめんね。来週こっちで仕事あるだね。会えそうだったら会いたい」とLINEをしたのですが既読がつきません。 これって客観的にみてLINEの返事をしてない私が悪いですか?彼氏を怒らせてしまったのでしょうか・・?

  • これは喧嘩別れですか?

    みなさんこんばんわ。 前回の質問ではお世話になりました。 (内容が分からない方は前回の質問を読んでいただけると幸いです。) 今回もすみません、長文ですが読んで答えてくださると嬉しいです。 本題に入りますが、結局彼氏とは別れました。 ネームも返しました。友達を通して。 ですが昨日の朝4時にLINEで彼氏からごめんときました。私も悪かったと思うので謝りました。そのあともだいすきだった、だけど今のお前とは付き合うのはちょっと辛いと言われそこで正式に別れました。 しかしちょっと辛いと言ってるくせに、俺に何かあったら助けて欲しい、傍にいてほしいと言われました。私は正直嬉しかったです。そのあとも何回かLINEを続け最後はばいばいで終わりました。 しかし問題はここからです。朝7時に私の仲の良い(彼も仲が良いです)友達MちゃんにLINEでアイツ(わたしです。)とはもう付き合う気もない、つーか俺他に女作るからさと送ったLINEを見せてもらいました。すごいショックでした。 言ってもないことを一方的に擦り付けられ、挙句の果てには嘘までつかれて。 そのあと学校では当然、私も彼も見向きもせず、友達のMちゃんと仲良く話していました。それはいいんですが朝にMちゃんに送ったLINEは本当なのか聞いたところ本当らしいです。 彼は他の女子たちと仲良くしてるし、仮にも元カノNちゃんとイチャイチャしてました。彼とNちゃんは両想いだとかそういう噂もたってます。 そしてさっき彼からLINEがきてお前なんか学校で俺の事言ってるだろ?聞いたんだからなと言われ、またも言ってないことを決めつけられました。彼は私よりそういう女友達の方が大事なんだと思います。1週間前に喧嘩しましたがその時から徐々に冷めていたそうです。 でも私は彼のことがまだ好きです。諦めたくないんです。自分でもよく分かりませんが嫌いになれません。昨日LINEでしつこく別れたくないと言ったせいで彼はうざいと思ってると思います。 でも私はもう一度、彼とやり直したいです。 Nちゃんなんかに渡したくありません。 別れたやつがこんなこというのもなんですけど、彼が好きです。だから彼に謝りたいです。素直にごめんなさいと。 お願いします。皆様、お力を下さい。本気で悩んでいます。助けてください。