• 締切済み

親が勝手に下着を買ってきた

親が私に何も言わず、変な下着を買ってきました。親は昔から勝手に服を買ってくるし、趣味も合いません。 私はシンプルな服が好きなのに親はフリフリな服とか、スカートとか、女の子らしい服ばかり買ってきます。辛いしフリフリの服なんて着たくないです、見るだけで気持ち悪い。 着たくないのに前着てた下着は多分捨てられたので着れる下着が無いです。 黒の男物みたいな変なパンツと、フリフリのピンクで変なレースが付いたブラ、緑バージョンもあります。かなり派手です。ここまできたら気持ち悪すぎて笑えてきます。 親とは仲が良くないし文句を言ったらじゃあ着るなと言われて終わります。 その後欲しい服がある時も買って欲しいと頼んだら、あの時怒ったから買わないと言われるんです。だから今回も言えません。 頼んでもない時に趣味もサイズも合わない服を買ってきて、頼んだら買ってくれないなんて酷すぎます。自分が買って満足したいだけだろと思います。 サイズも全然合わないし、嫌すぎて泣いてます。今5000円しか持ってないんですけど下着っていくら位で買えますか?未成年が1人で下着屋さんに入っても大丈夫なんでしょうか? 助けてください。お願いします。

noname#250059
noname#250059

みんなの回答

• pluto1991
回答No.4

まず、あなたの下着を毎日洗濯しているのがお母さんであること。 あまりにボロな下着を見るに見かねたのでしょうね。 お気持ちはいただいておきましょう。 5000円あるならユニクロで全部買えますからそちらの方が気兼ねなく行けますよ。

回答No.3

高校生だったら殆ど自分の服や下着は自分で買うと思います。 中学生でもお母さんに私の好みに合わないとか言うと、特に下着は自分で買わせてくれると思います。 特にブラはあっという間にサイズが変わる年頃、お母さんも不安なら一緒に行って試着やお店の人に採寸してもらって買うのが一番です。 同じB70でも、バージスラインやカップの形が微妙に違って着け心地が異なります。試着は大切で、ピッタリのがあったら、色違いのを数枚買う方が良いです。 私は自分の欲しいものを求めて、自分で買ってましたけど、それが普通なんだと思ってました。 参考になれば嬉しいです♪😄

• KZ1105A1
回答No.2

今時はユニクロでも安くて良いのがありますよ。 ただ、その親問題ですね?? まさか父じゃないですよね? 学校の先生に相談してはどうですか?又、ことにより児童相談所もありです。親の虐待に入る可能性あります。

• FattyBear
回答No.1

あなたは何歳ですか?中高生なら自分の好みで購入するのもありかと 思います一人での購入も何の問題も無いと思います。 今度、お店に行ってどんな商品がいくら位で買えるか見てみたら。 あと、親とはお母さんですよね?間違ってもお父さんではないですよね? もしお父さんならかなり異常です。