• ベストアンサー

おおきめサイズが買える、カワイイ下着やさんを探しています。

ネットで買える、かわいい下着やさんを探しています! ブラがC・80、パンツがLサイズの上下セットのものを探していますが、なかなか見つかりません。 カワイイ下着は、みんなMサイズのパンツのみ。ブラもアンダーが75までしかないことが多いので悲しいです(;△;)やせれば問題ないんですけど…。 ちなみに、レースでセクシーなものよりも、模様とかフリルがついてるような、カワイイ下着が欲しいです。セットで安く買えると、さらにうれしいです★ ご存知の方、情報をお待ちしています!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koebi
  • ベストアンサー率31% (613/1930)
回答No.3

セットでショーツMってないんですね・・。 安くてかわいめの通販でできるメーカーをいくつか載せたのでご参考までにみてください。 AMO’S STYLEはトリンプのメーカでセットで安いですよ。 http://www.amostyle.com/ LA VIE A DEUXもかわいいの扱ってます。 IMAGEも安いですね。 http://pr.st-image.com/pr_image/index.asp 少しでもご参考になれば幸いです^-^

参考URL:
http://plaza19.mbn.or.jp/~gardenchat/eshopping.html
kobato327
質問者

お礼

ありがとうございました、とても参考になりました!

その他の回答 (2)

  • machirda
  • ベストアンサー率57% (634/1101)
回答No.2

C80 Lサイズなら余裕っすよ! 私も下着選びで苦労したクチです。 私のオススメは、「aimer feel」ショップも多いし、ネット通販もやっていて、つくりもしっかりしているしかわいくて安い!絶対オススメです。 あとは有名どころですがPJ(ピーチジョン)です。在庫がないと届くのが遅いけど、なかなかかわいいしお値段も手ごろです。

参考URL:
http://www.sockkobe.co.jp/,http://www.peachjohn.co.jp/
kobato327
質問者

お礼

ありがとうございます。 PJはお店で買ったことあります。パンツLがあんまり無かった記憶があります(;;) aimer feelのほうでいろいろ見てみます!

  • yokayo
  • ベストアンサー率10% (36/352)
回答No.1

C80なら大きめではないからすぐに見つかると思いますよ。 ニッセンのオンラインは結構サイズが揃っています。 でもつけごごちはねぇ・・・・と言う感じ。 ブラは出来るだけ試着して買った方がいいですよ。

参考URL:
http://www.nissen.co.jp/index.htm
kobato327
質問者

お礼

ありがとうございました。 試着してみると、やっぱり5,000円以上のもののほうが付け心地は良いですよね(^^; 高くてなかなか手は出ませんが・・・

関連するQ&A

  • 下着の購入に当たって

    そろそろいい加減セットの下着を買ってみたいのですが、ショーツのサイズはLなのにカップははAA、もしくはAAAかも…という小ささ。それに加え、アンダーは80という破格のサイズ。決して太っているわけではないのですが… ブラに限っても困っています。 こんなんで果たしてかわいい下着を手に入れることはできるのでしょうか… ブラに関してのみでもかまいません。何かいいアイデアがあったら、ぜひお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 大きいサイズの下着

    私は胸のサイズがBカップしかないのですが お尻が大きいのでMサイズのショーツだと少しきついんです。 現在はIMAGEなどを利用しています。 楽天で検索もしてみるのですが、うまく探し出せません。 昔はamos styleにもLサイズがあったと思ったのですが いつの間にかみあたらなくなっていました…。 そこで、ブラとショーツのセットでLサイズがある 下着ショップをご存知の方是非教えてください。 できればネット通販できるお店が良いです。 よろしくお願いします。

  • 可愛い下着を欲しいんですけど…

     今度(4月から)、高校3年女子です。今まで街中のお店やスーパーなどで適当に買ってたんですけど、ちっともぴったりしたのがないのと、みんな可愛いフリル付きやレースのきれいなブラやショーツを着ているので、私も可愛い下着が欲しいなぁって最近思ってます。  でも私の胸は少し離れ気味で、大きくて恥ずかしい。(アンダーとトップの差が16~19cmもあったらCサイズかDサイズ?ですよね-これも適当に測っただけだけど)。それに乳首が外側向いていて、なんか恥ずかしくてお店に入って聞いたことないんです。(> <)  女性の方に質問です。大きくて、胸寄せできる可愛いブラ教えてください。それとちゃんとお店で測ってもらった方がいいですか。どんなお店がいいか教えてください。でも何か言われそうで恥ずかしい。

  • 下着

    53才の妻ですが、4年ぐらい前から上下セットの下着を買い始めました。今もたまに買ってるようです。 家では上下で着けてるのを見たことはないですが、 洗濯で干してあるので使ってはいました。 最初は上下で着てましたが、今はブラだけ着けて、パンツは使ってなく、ユニクロとかしまむらみたいなデカパンです。 パンツは使わないなら、その分をブラだけ買って良いブラ買えばと思うのですが、 上下セットで買うのはデザインとかお気に入りがあるのですかね?

  • 下着はどんなふうに着てますか

    いい歳になりますが、下着がわかりません。例えばブラとパンツを身につけなければならないのはわかりますが、ブラの上にユニクロとかのキャミにふつうに服を着ればいいですか。パンツの上にストッキングをはいて、ガードルでいいですか。昔母は、レースのワンピースみたいな上下繋がった下着をきたりとかしてました。きちんとしたいですが、どうしていいかわかりません。教えてください。

  • 大きいサイズの下着(ブラ)を販売しているところを教えてください。

    昨日下着(ブラ)について質問し、自分のブラのサイズを採寸して もらいました。 サイズはD85でしたが、採寸してもらったお店では、D75くらいまで なら種類は豊富にあるけど、D85はあまりないと言われました。 ネットでいろいろ探してみたりもしたのですが、D75までは比較的 取り扱っているお店が多いのですが、D85はあまりありませんでした。 ニッセン、PJ以外に、大きいサイズのブラを取り扱っているお店を ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 淡色の下着ではなく、できたら、柄物やらレースやらかわいいものを ショーツとセットで扱っているお店だと、すごく助かります。 今までの下着をすべて買い換えることになったので、できるだけ お手頃価格で、購入できるお店(オンラインショッピングできるお店) をご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • C80のブラとショーツのセットを買いたいのですが

    アンダー80のブラとショーツのセット商品は、ショーツのサイズがLですが、私はヒップサイズがM(Lだとガバガバ)なので、C80のブラをセットで買うことができません。 ヒップがMなのにアンダーが80になる原因は、おそらく骨格ではないかと思います(身長168体重58なので太ってはないはずですが、トップ92アンダー77です)。 今まではD75を(75だとMのものが多いので)買って着用してましたが、ホックを一番外側で留めてもアンダーが窮屈なので、ちゃんとしたサイズのものが欲しくなりました。 インターネットでもいいので、C80-LではなくC80-Mのブラとショーツのセットを取り扱っているお店があったら教えて下さい!

  • 下着屋さんで測ってもらったバストのサイズについて

    私は通年胸が小さいことに悩みを抱えている者です。 私はずっとAカップだと思っていて、ブラもAカップのものを使っていました。 アンダーももちろん測ったことが無かったので適当に70を。 そしてしばらく前(一年以内)に、 知人に「ちゃんとお店で測ってもらいなよ」と言われたため、意を決して下着屋さんで測ってもらいました。 経緯は忘れてしまいましたがしばらくの間に、3つのお店で測ってもらってみました。 ・1回目 イオンモールなどにある、「ブラとパンツで1500円!」と店の入り口の方で売っている         感じの、若い子むけっぽい奇抜デザインが目立つ下着屋さん (お店の名前を忘れたのでイメージをお伝えしました・・・。) 結果→A65 ・2回目 ワコール 結果→C65 ・3回目 トリンプ 結果→C65 ちなみにこの3回の間、そして今に至るまで体重は全く変わっておりません。 そして結局は大手のワコールやトリンプの方を信じて今はCをつけています(着用してみてカパカパではない)。 お店で試着したときには何とも思わなく、 これで一日すごすとなったときに気付いたのですが、 「アンダーが締め付け感けっこうくるなぁ(お店の人曰くアンダーは64らしいのに・・・)、ワイヤーが骨にあたっていたいなぁ」です。 そう思ってから、休日のお出かけ以外はノンワイヤーをつけ、ワイヤーをつけるときはホックは一番ゆるいところにしています。 ・・・そこで私が思ったのは、アンダーを70にしたらどうなるのか、もしそうする際はBカップかな?と思い、今後の参考程度に自分でサイズを測ってみました。 何もつけずに鏡の前でまっすぐたって、メジャーが水平にを意識して測ってみたところ・・・。 アンダーは69ぐらいでした そして、トップも同様に測ってみて(言えませんが;;)表にてサイズを確認したところ、AカップどころかAA(泣) 悲しかったので、もう一つの方法「90度に腰を曲げて測る」もやってみましたが同じ・・・。 ショックなんですけど、それよりも、じゃあなんでワコールなどでC65と判断されたのかさっぱりわかりませんでした。 そもそも下着屋さんでは下着をつけたまま測っていたので、下着の分の厚さ(パットもあるし)があるのになんでそれで測れちゃうことになってるのかもわかりませんでした。 AAとCではトップとアンダーの差がちょうど二倍もちがっていて、 なぜこんなにでかい誤差がでたのでしょうか・・・。 いったい私は何カップのブラにすればいいでしょうか・・・。      

  • 下着のサイズについて。

    恥ずかしながら今までブラを買ってきて1度もサイズを測ってもらったことがありません。 現在G85を付けているのですが、胸が収まりきっていないのか脇のワイヤーが胸に刺さったり、少し動くと乳首がはみ出たりします。 今まで買ってきた中で、ちょうどいいと思ったブラは2点くらいです。 自分に合ったブラを探そう!と思いショッピングモールに行った際に測ってもらおうと思ったのですが、ブランド系?いかにも若い人が買うようなお店には若い店員さんがいて、頼むのが恥ずかしいと思ってしまいます。 それに、そのお店に自分のアンダーのサイズがないのを知っているのにお店に入るのも恥ずかしいです(体型が太めなので) 婦人服売り場で下着が置いてあるところなどでおばちゃんなどがよくいるのですが 測ってもらえるでしょうか。(下着専門ではないです) それか、大きいサイズ専門のお洋服屋さんにもブラが売っているので測ってもらうのがいいのでしょうか。

  • フリルとかがついている下着

    PJなどのフリルとかレースが沢山ついている下着が 大好きで、よく買っちゃうのですが、 洋服もラブリーなものが好きなのですが、 シルエット的にはぴったりしたニットとかTシャツや キャミソール+カーディガンというスタイルが多いので フリルの付いたブラの出番がありません。。。 かわいい洋服&下着が好きなのに、洋服に合わせると 結局Tシャツブラばっかりをほぼ毎日使っています・・・ みなさんどうしているのでしょうか?? ああいったデコラティブなブラはどういう服を着るときに 皆さん着ているのでしょうか???

専門家に質問してみよう